お客様の声

「大山納豆」が最高に好きで4日を明けずに、それだけを買いに行ったものです。

今日も朝から娘の幼稚園送迎を行い、ローソンでホットコーヒーを飲みながら、当分の間は晴れ間に恵まれるであろう、ここ伊勢崎市の(週間天気予報から)空を見上げつつ、GSで洗車機に洗車をお願いし、いつも通りの9時40分に自宅で朝食をいただきました☆彡

 

因みに私の朝食は、出張や旅行に出ていない時、所謂自宅に居る時は確定しております。

 

白米150g+納豆45g(おかめ)+生卵1ケ+お味噌汁の4種の神器です☆彡

 

(蛇足ですが、生卵は黄身を白米の上へ。白身は、お味噌汁の中に入れ固形化していただきます。)

 

納豆は、昔、ドン・キホーテで売っていた「大山納豆」が最高に好きで4日を明けずに、それだけを買いに行ったものです。

俺のイチオシ、大山納豆 | 92のブログ (ameblo.jp)より引用】

何が、それほど好きにさせたかといいますと、納豆のあの香り(臭いと感じる方にはおススメできませんが。)が際立って香ります。

 

そして箸を挿入し、かんまぜますと(上州弁です。正しくは、かき混ぜる。)、そりゃぁもう粘る粘る!視覚的な感覚ですが身体に良い発酵成分が混ざっている実感が湧いて来たものです☆彡

 

ただ「大山納豆」は、今はもうどこにも存在していないので本当に残念でなりません!

 

確か、製造メーカーが廃業か倒産の憂き目に合ったらしいですので。

 

高くても買ったのになぁ....売っていた時は、3パックで50~60円位で安かったから、メーカーも相当無理していたのでしょう。。。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

第90回選抜高校野球大会[センバツ]第9日目の結果💡

第90回選抜高校野球大会[センバツ]第9日目の結果💡 大阪桐蔭(大阪)5-1明秀日立 (茨城)   花巻東(岩手)1-0彦根東 (滋賀)   三重(三重)2-1乙訓 …

2018年・セルフターゲットリザルト💡

1年の計は、元旦に在り💡   2018年の私自身の目標からの → その達成度は、以下の通りです🌻 腹筋730,000回。→ 854,700回💡 …

途中交代時に起こった長友の中山への声掛けに長友の本戦への気合の入れ方が判りました!

途中交代時に起こった長友の中山への声掛けに長友の本戦への気合の入れ方が判りました!

カタールW杯の3次予選の天王山と言われた対サウジアラビア戦。   個人的には、途中交代時に起こった長友の中山への声掛けに長友の本戦への気合の入れ方が判りました! とのかく勝って良かった!!

クラシード

今年最後の運試し

昨日の2017年11月最後の日曜日には、   久しぶりに家族でスマークへ🌼   この日は、ラーメンフェスが開催&くじ引きがあったので、 正面入り口には、物凄 …

ポスティング会社にとって、この時期特有のお悩み相談に明け暮れている毎日です。

ポスティング会社にとって、この時期特有のお悩み相談に明け暮れている毎日です。

朝3時の伊勢崎市は、またも雨....☔   幾分、小ぶりながらも相も変わらず自宅の庭木には、   ここ1ヶ月水やりを行うことが不要なほどの梅雨。   加盟店 …

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031