お客様の声

「大山納豆」が最高に好きで4日を明けずに、それだけを買いに行ったものです。

今日も朝から娘の幼稚園送迎を行い、ローソンでホットコーヒーを飲みながら、当分の間は晴れ間に恵まれるであろう、ここ伊勢崎市の(週間天気予報から)空を見上げつつ、GSで洗車機に洗車をお願いし、いつも通りの9時40分に自宅で朝食をいただきました☆彡

 

因みに私の朝食は、出張や旅行に出ていない時、所謂自宅に居る時は確定しております。

 

白米150g+納豆45g(おかめ)+生卵1ケ+お味噌汁の4種の神器です☆彡

 

(蛇足ですが、生卵は黄身を白米の上へ。白身は、お味噌汁の中に入れ固形化していただきます。)

 

納豆は、昔、ドン・キホーテで売っていた「大山納豆」が最高に好きで4日を明けずに、それだけを買いに行ったものです。

俺のイチオシ、大山納豆 | 92のブログ (ameblo.jp)より引用】

何が、それほど好きにさせたかといいますと、納豆のあの香り(臭いと感じる方にはおススメできませんが。)が際立って香ります。

 

そして箸を挿入し、かんまぜますと(上州弁です。正しくは、かき混ぜる。)、そりゃぁもう粘る粘る!視覚的な感覚ですが身体に良い発酵成分が混ざっている実感が湧いて来たものです☆彡

 

ただ「大山納豆」は、今はもうどこにも存在していないので本当に残念でなりません!

 

確か、製造メーカーが廃業か倒産の憂き目に合ったらしいですので。

 

高くても買ったのになぁ....売っていた時は、3パックで50~60円位で安かったから、メーカーも相当無理していたのでしょう。。。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

Google先生!教えてくださいm(__)m

Google先生!教えてくださいm(__)m

最近、不思議なことが起きているのですが、   弊社のhttp://craceed.comのサイトに訪れる方が、   よく閲覧しているページがあるのですが、とても不思議.... &n …

ニューイヤー駅伝2017・優勝は旭化成

ニューイヤー駅伝2017・優勝は旭化成💡

『ニューイヤー駅伝2017』💡       なんと下馬評からは想像していなかった結果に✿     優勝は、18年ぶりに古豪復活&#x1 …

クラシード

初の新白河駅へ🌺

一昨日は、車で小山駅へ🚙💨   そして小山駅名物の12番線でその存在感を表している駅そば🌸     天ぷらそばにネギ3倍乗 …

いよいよ第105回全国高校野球選手権記念大会が始まりました☆彡

いよいよ第105回全国高校野球選手権記念大会が始まりました☆彡

いよいよ第105回全国高校野球選手権記念大会が始まりました☆彡   今大会の変更点は、結構、戦略に影響を及ぼすと思われる、ベンチ入り選手が18人から20人に増加。   そして、暑さ …

毎月勤労統計の不適切調査。未だ問い合わせの数は、対象者の0.01%。

毎月勤労統計の不適切調査。未だ問い合わせの数は、対象者の0.01%。

 ここ最近、大問題になりつつある「毎月勤労統計の不適切な調査問題」で、   無料電話相談が相次でいるようです。 初日の1月11日は、2,000件近くの問い合わせがあり、   今後さ …

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031