お客様の声

令和初の大相撲夏場所の初日は🌻

令和元年にして令和初の大相撲夏場所の初日💡

 

残念ながら横綱白鵬は、右上腕二頭筋断裂で休場。

 

まずは、小結の碧山は、先場所の勢いそのまま、前頭三枚目の玉鷲を張り手一閃の気合勝ち💡

 

そして、先場所に大関陥落の関脇栃ノ心も、

令和初の大相撲夏場所の初日は

198Kgの千代大龍を軽々と吊り上げ余裕の勝利🌸

令和初の大相撲夏場所の初日は

そして期待の新大関貴景勝は、

 

この日懸賞41本とまるで千秋楽のような雰囲気の中、

 

苦手とされる遠藤を一方的に突き押し相撲で貫録勝ち💡

 

令和初の大相撲夏場所の初日は

一人横綱の鶴竜は、ダークホース小結御嶽海を難なく押し出し💡
期待の豪栄道は、前頭筆頭の北勝富士を圧巻の速攻で寄り切りの勝利🌸

 

そして、同じく大関高安は、

 

前頭筆頭の元大関琴奨菊に一方的に押し出されのてしまう....。

 

高安は早くも暗雲が立ち込めてしまいました。

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

気兼ねなく。

昨日は、久しぶりに家族で伊勢崎市にある地元のソウル館へ。 気兼ねなく語り合える身内は、いいモノです。 娘もやっと焼き肉を一人前(6枚だけですが)を平らげるまで成長いたしました。 まぁ、締めのアイスクリ …

クラシード

自然の流れには、逆らうことはできません💡

 関東でも有数のスキー場を有する我が群馬県で悲鳴が……。 今年は、酷暑からの暖冬(決して確定ではありませんが……)の影響で、 今月11月の23日の営業開 …

ポスティングは、毎日が自分との戦いです!

ポスティングは、毎日が自分との戦いです!

今日は、ギリギリ雨が落ちてこなそうなので早めの昼食からの追い込み! ファミリーマートのイートインスペースが解放されていたので座って食べられる幸せ☆彡 ここは、20時までは使えるとのこと。有難う御座いま …

一陽来復

一陽来復🌻

 個人的に最も大好きな日である「冬至」🌼 今年もついにこの日がやってきました💡 「冬至」は、「一陽来復」とも称され、 『冬が去り春が来る、そして新年もやってくる。』とも …

2019ラグビーW杯の経済効果は、4370億円!

ハカに対するV字ラインでの威圧....イングランドは強かった!!

今朝の伊勢崎(4時10分)、南空にはオリオン座を薄い雲に阻まれ残念ながら見ることは出来ませんでしたが、相変わらず10月も27日にもかかわらず暖かで穏やかな日の出前となりました。   いやぁ~ …

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031