今日のランチは、久々の松屋☆彡
牛めしあたま大盛480円+牛皿単品300円+生玉子70円でした。
お味噌汁は、美味しいですね!
投稿日:
関連記事
「175 CONGRATULATIONS SHOHEI TIED FOR MOST HOME RUNS HIT BY A JAPANESE -BORN PLAYER」
「175 CONGRATULATIONS SHOHEI TIED FOR MOST HOME RUNS HIT BY A JAPANESE -BORN PLAYER」のメモリアルな打撃戦(乱打戦)とな …
最近、野菜が乗っかったお蕎麦にハマっている私、 松島は昨日もゆで太郎伊勢崎田中町店にて「肉野菜温蕎麦」をいただきました☆彡 自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校を運営する前は、朝昼共にご飯150g …