今日のランチは、久々の松屋☆彡
牛めしあたま大盛480円+牛皿単品300円+生玉子70円でした。
お味噌汁は、美味しいですね!
投稿日:
関連記事
今日は、8月16日。 2020年のお盆休みも企業勤めの方は、今日で終わりとなり、明日からまた日常が始まります。 ポスティングという仕事は、お盆休み中も関係なく配布しております! 今年は、夏の甲子園がな …
一昨日は、娘の5歳の誕生日のお祝いで久しぶりに伊勢崎市にある「5 waters cafe」へ! 自宅からは5KM離れていますが、たいへん美味しいピザやパスタを食せるのでバースデーケーキを持ち込んでの夕 …