お客様の声

大谷は、ポスティングでエンゼルス💡

今朝の伊勢崎も寒い💦💦

クラシード

どうやら日本ハムからポスティングシステムを使って、

 

アメリカメジャーリーグ移籍を目指していた大谷翔平投手(23)が、

 

7球団が争奪戦に参戦した結果、

 

エンゼルスと契約することを決めたと昨日、代理人が発表💡

 

大谷はロスか…。

 

私は、28年前の中学時代に剣道の試合で行ったきりですが、

 

印象としては、高速と渋滞の街💡

 

大谷選手の活躍を期待します🌼

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

no image

3月11日というただの日付の響きが、今までとは少し違ったものになっております。

今日は、3月11日。   13年前のことは今でも鮮明に覚えています。   今年の元日の能登地震も当てはまりますが、当たり前が当たり前でなくなり、普通が普通ではなくなる恐ろしいこと。 …

新型コロナ。第1波の余韻だろうが、第2波の序章だろうが関係ないのです。

新型コロナ。第1波の余韻だろうが、第2波の序章だろうが関係ないのです。

 昨日は、5月2日以来の新規コロナ感染者が、東京で107人となりましたね。 小池都知事も感染拡大要警戒のフリップを掲げて躍起になっていましたが、正直もうどうすることもできないのでしょう。 国も東京都も …

サッカー日本代表。初の全員海外クラブ所属となりました!

 本当に懐かしい感覚....それは、サッカー日本代表(A代表)! 超、久々に国際試合を見れる幸せを得られることは、嬉しい限りですね~! 今週の金曜日に親善試合としてカメルーン。来週の火曜日には、コート …

令和初のインフルエンザ予防接種!

令和初のインフルエンザ予防接種!

一昨日は、毎年恒例のインフルエンザ予防接種!   令和初のその行為は、家族やスタッフ、まだ見ぬお客様やこれから出会うであろう大切な方々に対しての最低限のもの。   そして久方ぶりに …

クラシード高崎様との忘年会は、2年続けての中止!

今日は、朝一で筋トレをして高崎市へ☆彡   流石は、新幹線が停車する街です。栄えています!   高崎ネタで恐縮ですが、毎年の恒例だったクラシード高崎様との忘年会は、2年続けての中止 …

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031