お客様の声

昨日は、昼夜違うメンバー3家族で今を楽しみました☆彡

昨日は、娘の来春入学するための制服採寸へ朝の9時から出動☆彡

 

そして11時30分からは、太田市内のサイゼリアへ現幼稚園のお友達2組の計3家族で会食。

昨日は、昼夜違うメンバー3家族で今を楽しみました☆彡

 

久しぶりに昼間からの生ビールを嗜みました。

 

有難いことであります!

昨日は、昼夜違うメンバー3家族で今を楽しみました☆彡

ところでサイゼリアは、ビールジョッキがプラスチックなのですね…驚きましたが、経営を有利にコントロールするには、致し方ないことなのでしょう。

 

そして、14時に帰宅すると、もう娘のサッカーへは付き合えないと判断し、これまたイレギュラーなSINGLE MALTをロックでいただく幸せ☆彡

よく見ると眼鏡を掛けた私が見えます。。。

 

これで、連続トレは、26日で終了と相成りました。

 

2時間ほど昼寝をし、今度は『いっちょう下植木店』へ。

昨日は、昼夜違うメンバー3家族で今を楽しみました☆彡

 

6時30分入店でお酒を飲んでいると昼間の幼稚園&小学校の学友1家族も合流。

 

生ビール→日本酒→赤ワイン→キリットレモンハイなど、もう何をどう飲んだのか不明……

21時(20時だったかな?)には、もう1家族が合流し昼間とは違うメンバー3家族で今を楽しみました☆彡

 

色々な考え方をお伺いし、改めて今をどう生き、如何に今を楽しんで生きることが大切なことかを痛感させていただいた、土曜日の12時間飲酒ツアーとなりました。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

光★MENJI

昨日は、今年初めての【光★MENJI】へ🍜

昨日は、今年初めての【光★MENJI】へ🍜   このお店、実は私の高校時代の悪友が経営しておりまして、   しばしば訪れるように心掛けております🌸 …

ハイボール×1にて〆させていただきました☆彡

ハイボール×1にて〆させていただきました☆彡

昨夜は、なかなか家族で外食へ行けなかったので1月13日ぶりにしゃぶしゃぶを夕食に選択。   スマークで買い物があったためのついでの外食となりましたが、まぁ悪くはなかったです。   …

古畑任三郎死す。

古畑任三郎こと田村正和さんの訃報を知り、   また昭和の大スタアがいなくなったと、   うちの子にかぎって…や、古畑世代の自分は、かなりショックな朝を迎えました。 気象庁もいい加減 …

クラシード

雪の予報

今日は、なんと雪の予報⛄⛄ それでも群馬県伊勢崎市の朝は、まだ曇り☁ですので、   元気にポスティングスタッフはスーパーカブプロ50で出発しました& …

クラシード

スーパーカブプロ110が納車💡

昨日、スーパーカブプロ110が納車となりました🌺   クラシード本部としてすべてのスーパーカブで   お世話になっているアベ本田様の阿部社長が、   日曜 …

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031