今日のランチは、久しぶりに松屋へ。
「カットステーキ定食(ライス少な目)」860円+「牛皿単品」300円でお腹一杯!
それでも、こちらの味噌汁は、化学調味料少な目なのが嬉しい☆彡
今日のランチは、久しぶりに松屋へ。
「カットステーキ定食(ライス少な目)」860円+「牛皿単品」300円でお腹一杯!
それでも、こちらの味噌汁は、化学調味料少な目なのが嬉しい☆彡
投稿日:
関連記事
朝のポスティングの段取りも終わっていますし、ポスティングの見積も終わりましたし、少し昼寝でもしようかな。。。
今朝は、1時に目が覚めてしまったため、現在午前11時。 少し眠くなっております。 今朝の伊勢崎市は、6時30分頃、少し吐く息が白かったです。。。 ところで朝の …