今日のランチは、久しぶりに松屋へ。
「カットステーキ定食(ライス少な目)」860円+「牛皿単品」300円でお腹一杯!
それでも、こちらの味噌汁は、化学調味料少な目なのが嬉しい☆彡
今日のランチは、久しぶりに松屋へ。
「カットステーキ定食(ライス少な目)」860円+「牛皿単品」300円でお腹一杯!
それでも、こちらの味噌汁は、化学調味料少な目なのが嬉しい☆彡
投稿日:
関連記事
今年、6度目の映画鑑賞は、『ジュラシック・ワールド/復活の大地』!
先週の金曜日には、スマーク伊勢崎のMOVIXにてジュラシック・ワールド/復活の大地を鑑賞。 2025年、6度目の映画鑑賞となりました。 かなりのアクションシー …
華蔵寺公園遊園地のホームページが、リニューアルしていました!
今日は、GKAも冬休みとのことで華蔵寺公園遊園地へ☆彡 伊勢崎市もお金を掛けてホームページをリニューアルしていました! かなり見やすいサイトになっております。 …