今日のランチは、久しぶりに松屋へ。
「カットステーキ定食(ライス少な目)」860円+「牛皿単品」300円でお腹一杯!
それでも、こちらの味噌汁は、化学調味料少な目なのが嬉しい☆彡
今日のランチは、久しぶりに松屋へ。
「カットステーキ定食(ライス少な目)」860円+「牛皿単品」300円でお腹一杯!
それでも、こちらの味噌汁は、化学調味料少な目なのが嬉しい☆彡
投稿日:
関連記事
7年ぶりのスーパーカブでのポスティングは、死にました....
いやぁー暑かったです....外気温27℃とヤフーでは結果が出ていますが、実際にスーパーカブでアスファルト舗装を走ってますと体感的には、軽く30℃オーバーだったかな、と。 & …