昨夜は、お受験も終わりお疲れ会を米沢亭にて開催!
倍率2倍を跳ね除けて、来春の入学を疑うことなく楽しく戴きました☆彡
1枚400円のタン塩に、1枚700円のカルビに、
なかなかお高い焼肉でした。
お受験をした本人が、一番疲れたことでしょうから昨日だけは全ての我儘を許しました。
お疲れ様です☆彡
昨夜は、お受験も終わりお疲れ会を米沢亭にて開催!
倍率2倍を跳ね除けて、来春の入学を疑うことなく楽しく戴きました☆彡
1枚400円のタン塩に、1枚700円のカルビに、
なかなかお高い焼肉でした。
お受験をした本人が、一番疲れたことでしょうから昨日だけは全ての我儘を許しました。
お疲れ様です☆彡
投稿日:
関連記事
第90回選抜高校野球大会[センバツ]第12日目・決勝の結果💡💡💡
第90回選抜高校野球大会[センバツ]第12日目・決勝の結果💡💡💡 見事、大阪桐蔭が智弁和歌山を5対2で破り、優勝💡 &nb …
地球史上最大級とも称される台風19号....。なにもないことを祈ります。
無事に先ほど東京出張から戻って参りました! 米国内では「スーパー・タイフーン」として紹介され、ハリケーンの規模を示すカテゴリーでは最大級の「5」ながらも、米国内の気象専門家からは「存在しない6に相 …