お客様の声

菅さん諦めましたね。

昨日は、驚きましたね!

 

菅総理大臣が、今月行われる自民党総裁選挙に立候補しないことを表明の報。

菅さん諦めましたね。

これにより今月末に総裁としての任期が満了するのに伴い、総理大臣を辞任することになりました。

 

このタイミングで総裁選不出馬を表明したということは、9月6日に迫った内閣の小幅改造と自民党役員人事がうまくいかなくなったということでしょう!

 

コロナ禍でグズグズとなった内閣支持率によって追い込まれた上での八方塞がりで、辞めざるを得なかったというのが、ことの真相だと思います。

 

これで俄然面白くなってきた政局

 

じっくりその動向に注視していきましょう。

ところで今日は、1日雨模様ですのでポスティングはお休みです!

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

春遠からじ🌺

今朝は、-0.5度と少し暖かな朝🌺   それもそのはず、立春から2週間も過ぎ、   暦の上では確実に春に向かっています🌼   今日は、二十 …

これで500円は安いですね!

昨日は、週初めのランチ☆彡   ゆで太郎にて「肉野菜蕎麦」+感謝祭無料クーポンでエビ天トッピング! これで500円は安いですね! 普段は、クーポンだのポイントカードだの愚の骨頂だと思っていま …

クラシード

2018年・いせさき初市に行ってまいりました🌺

今朝も伊勢崎は寒い💦       昨日は、伊勢崎の初市へ💡   なかなかの盛況でしたが、   とにかく寒い初市でした& …

やはりお肉は、お店で食べるに限りますね。

昨日は、1月5日以来の家族で外食サービスタイム☆彡   週一で外食していましたので、懐かしさすら感じました。   ところでやはりお肉は、お店で食べるに限りますね。   特 …

クラシード

おおぎやラーメンへ🍜

  年に何回かの夜ラーメン🍜   おおぎやラーメンへ🌸   娘は。お子様ラーメンセットをいただき💡   &nbs …

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930