お客様の声

日本サッカーの限界を垣間見てしまいましたね。

昨夜の東京五輪男子サッカーで日本サッカーの限界を垣間見てしまい、無念であるのと同時に世界との歴然たる力の差を痛感しましたね。

日本サッカーの限界を垣間見てしまいましたね。

88%は、負けると予想していましたが、ここまで差があるとは....

 

銅メダルへの唯一の希望は、延長前半から久保と堂安をベンチに下げた位かな....

 

メダルを掛けて本気のメキシコに勝てるのか?

 

恐らく負けるでしょうが、日本人として応援します!

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

平成最後の大相撲春場所千秋楽

平成最後の大相撲春場所千秋楽🌸

平成最後の大相撲💡   春場所の千秋楽は、横綱鶴竜と見どころ満載の大相撲を繰り広げ、   (平成最後ということもあり、二横綱の演出か??とも思えるほど。) &nbs …

数学Ⅰ+Aを8時間ぶっ通し!

昨日は、ほぼ1日を数学Ⅰ+Aを学びました! 31年ぶりのことですので、8時間ぶっ通しで演習問題をこなしましたが、なかなか左脳が疲れました....。   それでも数学は、暗記科目ではないので今 …

確証バイアス……

昨夜は、ドン曇りだったため全くスーパームーンの皆既月食を見れなかった伊勢崎市。   天気予報が中てにならないことは十分承知しておりましたが、完全に確証バイアスが頭のなかに蔓延ってしまいました …

2021年最初の外食☆彡

昨日は、2021年最初の外食となりました2021年最初の外食 もしかすると、ここ群馬県も緊急事態宣言が発令されるかもしれませんので、行ける時に行っておかないと....。 そして今日は、連休最終日の朝。 …

「電力需給逼迫注意報」を今日も継続。日本政府の無策無能さが....

「電力需給逼迫注意報」を今日も継続。日本政府の無策無能さが....

「電力需給逼迫注意報」を今日も継続。   日本政府の無策無能さが垣間見れるNewsが、堂々と晒されていますがよくも恥ずかしくもなく官房長官あたりが、会見で言えたものですよねー。 東日本大震災 …

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031