お客様の声

それにしても男子サッカーは、どうした??

スポーツ全般(バレーボールとバスケットボール以外)が好きで、ほぼ趣味としてスポーツ観戦中毒症の私にとって、オリンピック期間は寝不足となることは必然。

 

それにしても男子サッカーは、どうした??

 

昨夜のグループリーグ最終戦。

 

勝てばどの国も達成していないリーグ全勝でのノックアウトステージ進出となった相手は、あのフランス戦。

 

後半には、あの、おフランスの選手達が、戦意喪失していたです。はい。

 

確かにフランスは、2点差を付けて日本に勝たなければノックアウトステージへ上がれない現実があったとはいえ、正直出木杉君だった日本。

 

なんかA代表よりも今のU-24は強いのではないかと思ってしまうほど。

 

でも次戦の準々決勝は、ニュージーランド。

 

オーバーエイジの酒井を累積警告で欠き、その真価が問われる楽しみなゲームとなります!

それにしても男子サッカーは、どうした??

それにしても久保建英って、最早日本人選手ではないな。
いよいよ日本にも、スーパーな選手が出てきて嬉しい限り。
早くA代表としての彼が観たいものです!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

平成の大晦日は、ポスティングお休みです

平成の大晦日は、ポスティングお休みです☔

平成の大晦日は全国的に雨模様☔ ここ伊勢崎も朝から降ったり止んだりで、   ポスティングスタッフは、お休みとなりました。   今日と明日は特にTVでは、   …

土曜日の夕食は、高崎の拓心庵にてノンアルコール☆彡

今日は、2023年令和五年で一番の強風(空っ風)が吹き荒れた伊勢崎市。   先週の土曜日の夕食は、高崎市にある拓心庵という本格なお蕎麦屋さんでいただきました。 特別な日ですので二十歳以降人生 …

クラシード

2017年WBC準決勝「日本―米国」の平均視聴率💡

2017年3月22日のWBCの準決勝「日本―米国」は、   平日の昼間にも拘わらず、平均視聴率が20・5%💡   やはり野球は、まだまだ国民的なスポーツであることが …

クラシード

本を出版💡

ついに本を出版いたしました💡     クラシードではなく、我がポスティングスタッフであり、     【桐生を日本一美しい街にする会】の代表である …

クラシード

【甲子園】 第99回全国高校野球選手権大会・十四日目の結果💡

昨日は、【甲子園】 第99回全国高校野球選手権大会・十四日目💡   いよいよ決勝🌸     広陵(広島)4-14 花咲徳栄(埼玉) 花咲徳 …

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031