お客様の声

それにしても男子サッカーは、どうした??

スポーツ全般(バレーボールとバスケットボール以外)が好きで、ほぼ趣味としてスポーツ観戦中毒症の私にとって、オリンピック期間は寝不足となることは必然。

 

それにしても男子サッカーは、どうした??

 

昨夜のグループリーグ最終戦。

 

勝てばどの国も達成していないリーグ全勝でのノックアウトステージ進出となった相手は、あのフランス戦。

 

後半には、あの、おフランスの選手達が、戦意喪失していたです。はい。

 

確かにフランスは、2点差を付けて日本に勝たなければノックアウトステージへ上がれない現実があったとはいえ、正直出木杉君だった日本。

 

なんかA代表よりも今のU-24は強いのではないかと思ってしまうほど。

 

でも次戦の準々決勝は、ニュージーランド。

 

オーバーエイジの酒井を累積警告で欠き、その真価が問われる楽しみなゲームとなります!

それにしても男子サッカーは、どうした??

それにしても久保建英って、最早日本人選手ではないな。
いよいよ日本にも、スーパーな選手が出てきて嬉しい限り。
早くA代表としての彼が観たいものです!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

まだ31歳だから、早く日本球界復帰を目指せ!筒香嘉智☆彡

まだ31歳だから、早く日本球界復帰を目指せ!筒香嘉智☆彡

大谷さんの3年連続でのオールスターゲーム参戦が確定になった今朝、もう一つ逆に悲しい現実を知らされるNewsが....   元Japanの4番でもありNPBでの最高の実績を引っ提げて海を渡った …

ポスティングビジネスも、またしかり!

今日は、クラシード新潟中央の湯沢代表と電話会議☆彡   事業をするにあたり、様々な難題や問題、壁が立ちはだかることは常。   ポスティングビジネスも、またしかり!   楽 …

17年ぶりの4人の横綱が誕生💡

ついに17年ぶり4人の横綱が、   番付に並ぶ大相撲春場所大相撲春場所の番付が発表されましたね💡   そして2003年春場所以来、   14年ぶりに西の2 …

今日から9月💡

昨日は、久しぶりにラーメン屋をハシゴ   一件目は、自宅至近の【黄雀】で[広東麺]   こちらのスープは、とても美味しく、麺もほどよく馴染みますが、 少しお味が薄めなのが玉にキズ。 …

お断り

しっかりお断りすべき💡

今朝の伊勢崎も☀   夜中は群馬特有の風が吹き荒れていて、秋も深まった感💡     一昨日、財務省が全国の企業を対象に人手不足に関する聞き取 …

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031