母が、新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡
高齢者は進んでワクチンを打つべし!
ですが、基礎疾患のない65歳以下の人間は、そもそも打たぬべき!が持論です。
カットステーキも、アヒージョも美味しくいただきました。
早く平時に戻って欲しいものですね!
母が、新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡
高齢者は進んでワクチンを打つべし!
ですが、基礎疾患のない65歳以下の人間は、そもそも打たぬべき!が持論です。
カットステーキも、アヒージョも美味しくいただきました。
早く平時に戻って欲しいものですね!
投稿日:
関連記事
金曜から9月ですが、この暑さは2023年、本気で異常です。。。
それにしても毎日、暑いですね.... ポスティングスタッフも毎日、溶けております.... それでも仕事ですので皆、頑張っております☆彡 週間予報も、まだまだ3 …