母が、新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡
高齢者は進んでワクチンを打つべし!
ですが、基礎疾患のない65歳以下の人間は、そもそも打たぬべき!が持論です。
カットステーキも、アヒージョも美味しくいただきました。
早く平時に戻って欲しいものですね!
母が、新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡
高齢者は進んでワクチンを打つべし!
ですが、基礎疾患のない65歳以下の人間は、そもそも打たぬべき!が持論です。
カットステーキも、アヒージョも美味しくいただきました。
早く平時に戻って欲しいものですね!
投稿日:
関連記事
山本一太参議院議員。ついに来夏(2018年)の群馬県知事選挙への立候補を決断💡
今朝の山本一太参議院議員のブログ。 ついに来夏(2018年)の群馬県知事選挙への立候補を決断したとのこと💡 本人談「群馬県の未来のために、政治家・山本一太に …