母が、新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡
高齢者は進んでワクチンを打つべし!
ですが、基礎疾患のない65歳以下の人間は、そもそも打たぬべき!が持論です。
カットステーキも、アヒージョも美味しくいただきました。
早く平時に戻って欲しいものですね!
母が、新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡
高齢者は進んでワクチンを打つべし!
ですが、基礎疾患のない65歳以下の人間は、そもそも打たぬべき!が持論です。
カットステーキも、アヒージョも美味しくいただきました。
早く平時に戻って欲しいものですね!
投稿日:
関連記事
地球史上最大級とも称される台風19号....。なにもないことを祈ります。
無事に先ほど東京出張から戻って参りました! 米国内では「スーパー・タイフーン」として紹介され、ハリケーンの規模を示すカテゴリーでは最大級の「5」ながらも、米国内の気象専門家からは「存在しない6に相 …
ポスティング業者を殺すに刃物はいらぬ、雨の三日も降ればいい。
ポスティング業者を殺すに刃物はいらぬ、雨の三日も降ればいい。 正にそのままの表現がピタリとはまった土曜日となりました。。。 完全な曇り予報が、まったくの外れ! 天気予報はあてにならん&# …