お客様の声

新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡

母が、新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡

 

高齢者は進んでワクチンを打つべし!

 

ですが、基礎疾患のない65歳以下の人間は、そもそも打たぬべき!が持論です。

 

新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡

カットステーキも、アヒージョも美味しくいただきました。

新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡

早く平時に戻って欲しいものですね!

新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

久しぶりの『昼呑み』

昨日は、親戚の四十九日。   伊勢崎の南部に在る満善寺へ💡   何年振りかで会う親戚や従兄弟との会話は、   非常に懐かしく、また楽しい🌻 …

金曜から9月ですが、この暑さは2023年、本気で異常です。。。

それにしても毎日、暑いですね....   ポスティングスタッフも毎日、溶けております....   それでも仕事ですので皆、頑張っております☆彡   週間予報も、まだまだ3 …

どうやら今日は弱い風

 今日、3時の伊勢崎は少し冷え込んでおりました。  昨日の日中は結構強い風がふいておりましたが、どうやら今日は弱い風。 ポスティングにも精が出ますね~!

クラシード

納得の?語呂合わせ。

今日、12月12日は【漢字の日】🌷     「いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)」(良い字一字)の語呂にちなんだそうですが、   少し強引&#x1f4a …

正月以来の酒漬け日曜日となりました。

昨日は、昼間の法要からずっと夜まで飲み続けていて、正月以来の酒漬け日曜日となりました。   昨日よりも穏やかな予報が出ている伊勢崎市は、風も吹かず素晴らしいポスティング日和となりそうです。

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031