母が、新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡
高齢者は進んでワクチンを打つべし!
ですが、基礎疾患のない65歳以下の人間は、そもそも打たぬべき!が持論です。
カットステーキも、アヒージョも美味しくいただきました。
早く平時に戻って欲しいものですね!
母が、新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡
高齢者は進んでワクチンを打つべし!
ですが、基礎疾患のない65歳以下の人間は、そもそも打たぬべき!が持論です。
カットステーキも、アヒージョも美味しくいただきました。
早く平時に戻って欲しいものですね!
投稿日:
関連記事
美容室からのポスティングの需要も今後さらに高まってくることでしょう🌺
今年、2018年の1月から11月に全国で発生した「美容室」倒産が、86件に達し、 年間では過去10年で最多になる可能性が高くなったとのこと。 小・零細規模が多いことで知られ …