昨日のランチは、松屋へ☆彡
牛めしあたま大盛&厚切り豚生姜焼単品&生卵で990円。
高いのか安いのか?
人それぞれの意見がありそうですが、多分もうこのオーダーはしないと思います。
でもお腹一杯で幸せの時となりました☆彡
有難いことです!
昨日のランチは、松屋へ☆彡
牛めしあたま大盛&厚切り豚生姜焼単品&生卵で990円。
高いのか安いのか?
人それぞれの意見がありそうですが、多分もうこのオーダーはしないと思います。
でもお腹一杯で幸せの時となりました☆彡
有難いことです!
投稿日:2021年7月10日 更新日:
関連記事
昨日は、46年ぶりのハロウィンでの満月! とても綺麗な満月でしたね~。 そして今朝の伊勢崎市は、昨日よりも暖かいながらも薄手のダウンジャケットを着込まないと寒い朝となりました。 日曜日も関係なく、本日 …