昨日のランチは、松屋へ☆彡
牛めしあたま大盛&厚切り豚生姜焼単品&生卵で990円。
高いのか安いのか?
人それぞれの意見がありそうですが、多分もうこのオーダーはしないと思います。
でもお腹一杯で幸せの時となりました☆彡
有難いことです!
昨日のランチは、松屋へ☆彡
牛めしあたま大盛&厚切り豚生姜焼単品&生卵で990円。
高いのか安いのか?
人それぞれの意見がありそうですが、多分もうこのオーダーはしないと思います。
でもお腹一杯で幸せの時となりました☆彡
有難いことです!
投稿日:2021年7月10日 更新日:
関連記事
昨日の大谷さんの9回裏同点3ランホームランには、度肝を抜かれました!
昨日の大谷さんの9回裏同点3ランホームランには、度肝を抜かれました! そして今日は、先発ピッチャー&2番DH☆彡 正しく化け物級のスタミナ。 もう一人 …