昨日のランチは、松屋へ☆彡
牛めしあたま大盛&厚切り豚生姜焼単品&生卵で990円。
高いのか安いのか?
人それぞれの意見がありそうですが、多分もうこのオーダーはしないと思います。
でもお腹一杯で幸せの時となりました☆彡
有難いことです!
昨日のランチは、松屋へ☆彡
牛めしあたま大盛&厚切り豚生姜焼単品&生卵で990円。
高いのか安いのか?
人それぞれの意見がありそうですが、多分もうこのオーダーはしないと思います。
でもお腹一杯で幸せの時となりました☆彡
有難いことです!
投稿日:2021年7月10日 更新日:
関連記事
今朝も朝一でセブンイレブンのキリマンを購入してからのお散歩へ。 セブンと言えば、こんなNewsが! 「消費期限(販売期限の5時間前)が迫った弁当などの実質値引きを、5月11日から全国約2万1000 …