昨日のランチは、松屋へ☆彡
牛めしあたま大盛&厚切り豚生姜焼単品&生卵で990円。
高いのか安いのか?
人それぞれの意見がありそうですが、多分もうこのオーダーはしないと思います。
でもお腹一杯で幸せの時となりました☆彡
有難いことです!
昨日のランチは、松屋へ☆彡
牛めしあたま大盛&厚切り豚生姜焼単品&生卵で990円。
高いのか安いのか?
人それぞれの意見がありそうですが、多分もうこのオーダーはしないと思います。
でもお腹一杯で幸せの時となりました☆彡
有難いことです!
投稿日:2021年7月10日 更新日:
関連記事
キリマンジャロコーヒーが無くなって久しい、セブンイレブンへの毎朝のルーティン散歩。 いつものトリプルワークキクチ氏と清掃人60代オジサンとのトリオ会話では、ついに近所の○○○○でコロナ感染者発生で …
21日の春分の日にプエルトリコ対メキシコの勝者と準決勝!今から楽しみでたまりません。
流石にコールドまではいきませんでしたが、大差での勝利に多くの日本の方々は、気分良く目覚めた金曜日だったのではないでしょうか? 5大会連続で準決勝進出を決めた日本代表(侍ジャパンって悲壮感 …