お客様の声

20代の若者を効果的に集客する3つのポイントをご紹介!

インターネットでの集客方法

飲食店やサロンなど店舗系ビジネスの場合、お客さんはまず近い場所の店舗を探す場合が多いです。

その時にGoogleマップにしっかりと店舗情報などが掲載されていて、順番も上位に表示されることが重要です。

まず自社の店舗情報などが出てこない場合はGoogleマイビジネスから登録することから始めましょう。

また店舗の口コミが高ければリストの上位に表示されやすくなるためお客さんに口コミなどを投稿してもらうことも効果的です。

 

20代の若者を効果的に集客する3つのポイントをご紹介!

これは美容院ならホットペッパービューティー、飲食店なら食べログなどに掲載させ、集客する方法です。

顧客心理として他社と検討比較した上で店舗を決めたい人も多いため上記のようなポータルサイトに登録することは広告効果が高い場合が多いです。

その中でも上位表示を狙う方法としては、口コミを書いてもらったり、タイトル、ディレクションを改善などを行いページ評価をあげることで多くの競合店舗の中でも上位に表示してもらうことができるようになります。

 

ポスティングでの集客方法

まとめ

今回の記事は以上です。

最後まで読んでいただき有難う御座います。

 

クラシードグループでは【反響がなければ意味がない!】をスローガンに一枚一枚丁寧にポスティングしています!

☆全配布員GPS完備!

投稿日:2021年7月4日 更新日:

-新着情報

関連記事

クラシード

保護中: クラシード河内様のポスティング研修へ行って参りました☆彡

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

学習塾のポスティングで反響をあげる方法!【子供の自転車ある家が狙い目!】

学習塾のポスティングで反響をあげる方法!【子供の自転車ある家が狙い目!】

「全然生徒さんが増えない…」 「塾の集客でポスティングするならどんな配布方法がいいの?」   そんな悩みをお持ちの方のためにこの記事では、学習塾でのポスティングで反響をあげるコツについて紹介 …

商標登録

商標登録完了

まるまる5カ月掛かって、やっとクラシードとしての商標登録証が届きました💡   登録番号は、第5932225号。   商標指定商品は、第35類。   お役所 …

ポスティングの不正を防止!スタッフに袋詰めや折込をやってもらおう!

ポスティングの不正を防止!スタッフに袋詰めや折込をやってもらおう!

 不正を防止するための工夫として、弊社では、アルバイトスタッフに袋詰めをお願いすることがあります。 袋詰めというのは、複数枚のチラシをまとめて配ってほしいという依頼をいただいたときに、行っている作業の …

クラシード

2019年・クラシードグループ最大の今年の目標💡

西暦(グレゴリオ暦)2019年。   平成31年。   平成もいよいよ残すところ、あとわずか💡   昭和94年。   皇紀2679年。 &nbs …

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031