2021年の7月第一週の土曜日の朝。
東海地方は、かなりの大雨で災害級の朝となりましたが、
ここ伊勢崎市は小康状態となっており、
ポスティングスタッフも本日は稼働中です☆彡
今年は、なかなか本格的な梅雨となっております。
2021年の7月第一週の土曜日の朝。
東海地方は、かなりの大雨で災害級の朝となりましたが、
ここ伊勢崎市は小康状態となっており、
ポスティングスタッフも本日は稼働中です☆彡
今年は、なかなか本格的な梅雨となっております。
投稿日:
関連記事
本格的な秋の訪れは、 あと少しといったところでしょうか。。。
今朝もセブンイレブンへアイスコーヒーを購入しに、 散歩がてら行きましたが、 なかなか風も強めに吹き、 外気温も低く半そで半ズボンでは寒いくらいで …