今朝は、なぜか下腹部の突き刺すような痛みで困り果てております。
腹筋のやり過ぎではなく、空腹のせいではなく、便秘からなるものでもなく、全く原因不明なのが気がかりです。
ところで、やっと関東地方も梅雨入りを昨日しました。
昨日の伊勢崎市は、日中嵐のような時間帯がありましたが、どうやら今日も夕立ならぬ昼立が来そうです。
その合間を縫ってポスティングをして参ります☆彡
今朝は、なぜか下腹部の突き刺すような痛みで困り果てております。
腹筋のやり過ぎではなく、空腹のせいではなく、便秘からなるものでもなく、全く原因不明なのが気がかりです。
ところで、やっと関東地方も梅雨入りを昨日しました。
昨日の伊勢崎市は、日中嵐のような時間帯がありましたが、どうやら今日も夕立ならぬ昼立が来そうです。
その合間を縫ってポスティングをして参ります☆彡
投稿日:
関連記事
タバコ吸いにとっては、酷暑も極寒も何のそのってことですかね。
今朝のセブンイレブンへの散歩。 現在は、トリプルワークからWワークへと身軽になったキクチ氏曰く「寒いのがわかっていてタバコを吸いに外へ出る自分が嫌い」とのこと。 タバコ吸い …