今日から全世界的に6月が始まりましたね!
朝から気持ちよく、晴れている伊勢崎市。
スタッフ1名が、1回目の新型コロナウィルスのワクチン接種のためお休みですが、残りのスタッフは本日もポスティングへ行っております☆彡
今日から全世界的に6月が始まりましたね!
朝から気持ちよく、晴れている伊勢崎市。
スタッフ1名が、1回目の新型コロナウィルスのワクチン接種のためお休みですが、残りのスタッフは本日もポスティングへ行っております☆彡
投稿日:
関連記事
昨日は、筋トレをしたからなのか今朝は5時の起床となった月曜日。 1週間ぶりくらいでしょうか....素晴らしい青空でした! 本日もこの良い天気を味方にして、玉村町や伊勢崎市へポスティングしに行って参り …
今朝の伊勢崎市は、満天の星空! ポスティング日和となりそうです。 ところで東京都内の感染者が、4日連続で前日を上回ったようで「東京アラート」の目安を超えたとのこと.... ある情報では、1週間で1 …