昨夜は、ドン曇りだったため全くスーパームーンの皆既月食を見れなかった伊勢崎市。
天気予報が中てにならないことは十分承知しておりましたが、完全に確証バイアスが頭のなかに蔓延ってしまいました……
今日は、朝から雨模様(こちらは天気予報が当たりました)です。
従いまして本日のポスティングはお休みとなります!
昨夜は、ドン曇りだったため全くスーパームーンの皆既月食を見れなかった伊勢崎市。
天気予報が中てにならないことは十分承知しておりましたが、完全に確証バイアスが頭のなかに蔓延ってしまいました……
今日は、朝から雨模様(こちらは天気予報が当たりました)です。
従いまして本日のポスティングはお休みとなります!
投稿日:
関連記事
甘いものもお酒も大好きな人間ですので太り易い体質なのです。。。
一昨日は、はま寿司へ。 お寿司は、まぁ、廻り寿司ですので期待はしていませんでしたが、スイーツは美味しかったです☆彡 甘いものもお酒も大好きな人間ですので太り易い体質なのです。。。