お客様の声

雨の中休みを狙ってポスティングをしていくのみです!

朝から雨が降り続く、5月21日の午前9時現在。

 

未だに梅雨入り宣言をなされていない伊勢崎市。

 

すでに5月17日の月曜日から関東も梅雨入りしていることは、この5日間雨が続いていることで証明しているのですが……

 

宣言が出されていれば、クライアント様にもエクスキューズが可能になるのですが、なかなか厳しい配布状況となっております。

 

それでも雨の中休みを狙ってポスティングをしていくのみです!

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

暖かすぎる年末ですね~。

暖かすぎる年末ですね~。

ポスティング日和が、続く2025年の年末。   それにしても暖かすぎる年末ですね~。

クライアント様のために一所懸命にポスティングして参ります。

海外ドラマ好きの私は、Huluとアマプラで満喫しております。   24好きな私が、おススメする海外ドラマは、キーファー・サザーランドが主演のラビットホール。   4話目までは、我慢 …

すべてを飲み干してしまうのです

すべてを飲み干してしまうのです🌼

昨日は、いつも日ごろから大変お世話になっている方とランチへ🌻   伊勢崎の南部にあった店舗から、   伊勢崎市民病院の北へ移転して初めて伺った『麺や 蔵人』へ&#x …

第101回全国高等学校野球選手権大会:大分代表【藤蔭】

第101回全国高等学校野球選手権大会:大分代表【藤蔭】

第101回全国高等学校野球選手権大会の大分代表は、   藤蔭が、5 – 1で大分商を破り、2年連続3回目の甲子園へ💡    

久々のグルテン摂取は、身体に悪くて旨い!!

久々のグルテン摂取は、身体に悪くて旨い!!

一昨日のランチは、半年ぶりにえびすラーメンへ☆彡   なにせ先月の2022年12月は、1杯もラーメンを食さない人生初の快挙?をとげましたので自分に対してのご褒美でした。   久々の …

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31