クラシード新潟中央様から嬉しいメールが、昨夜舞い込みました!
代表の湯沢様より新潟県庁付近へのリロケーションとのこと素晴らしい成果だと存じます!
これからも引き続きまして、クラシード新潟中央様及びクラシード新潟様をどうぞよろしくお願い申し上げます。
クラシード新潟中央様から嬉しいメールが、昨夜舞い込みました!
代表の湯沢様より新潟県庁付近へのリロケーションとのこと素晴らしい成果だと存じます!
これからも引き続きまして、クラシード新潟中央様及びクラシード新潟様をどうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿日:
関連記事
最近、特に迷惑スパムメールが多くて困ります(即削除するので実際には困ってはいませんが)。。。
昨日の最悪なラーメンランチを昨夜の晩酌まで引きづってしまいましたが、もう忘れることにしました。 本日の伊勢崎市は、確実なポスティング日和となりました☆彡 ところで最近、特に …