朝3時に目が覚めてしまった日曜日。。。
ランチには、久しぶりに黄雀飯店へ娘と赴きました。
ここは、安くて美味しくて、とても居心地も良いのですが、
何といっても出てくるのが遅い……
それでも覚悟はして出かけていますので1時間は平気で待機!
暇な時は、写真を撮りまくって思い出作り☆彡
娘は年長さんですので大人メニューの味噌ラーメンを軽く平らげるようになりました!
朝3時に目が覚めてしまった日曜日。。。
ランチには、久しぶりに黄雀飯店へ娘と赴きました。
ここは、安くて美味しくて、とても居心地も良いのですが、
何といっても出てくるのが遅い……
それでも覚悟はして出かけていますので1時間は平気で待機!
暇な時は、写真を撮りまくって思い出作り☆彡
娘は年長さんですので大人メニューの味噌ラーメンを軽く平らげるようになりました!
投稿日:
関連記事
昨日は、毎年恒例の妻の実家近くにある神社でのお祭りに参加! 参加といってもただビールを飲み、焼きそばやフランクフルトなどジャンクを食べただけですが、あのような雰囲気はいつもながら楽しいモノです! &n …
明豊に勝てないまでも大量得点差での大敗だけは、避けて欲しいものです☆彡
いよいよ甲子園が開幕☆彡 何年かぶりに自宅で開会式を見れる幸せ。 去年は、石垣島。一昨年は、久米島。一昨々年はグアム。 あとは覚えていませんが、兎に角今年は異 …