朝3時に目が覚めてしまった日曜日。。。
ランチには、久しぶりに黄雀飯店へ娘と赴きました。
ここは、安くて美味しくて、とても居心地も良いのですが、
何といっても出てくるのが遅い……
それでも覚悟はして出かけていますので1時間は平気で待機!
暇な時は、写真を撮りまくって思い出作り☆彡
娘は年長さんですので大人メニューの味噌ラーメンを軽く平らげるようになりました!
朝3時に目が覚めてしまった日曜日。。。
ランチには、久しぶりに黄雀飯店へ娘と赴きました。
ここは、安くて美味しくて、とても居心地も良いのですが、
何といっても出てくるのが遅い……
それでも覚悟はして出かけていますので1時間は平気で待機!
暇な時は、写真を撮りまくって思い出作り☆彡
娘は年長さんですので大人メニューの味噌ラーメンを軽く平らげるようになりました!
投稿日:
関連記事
昨日、気象庁がアンケートを取っていた最高気温40℃以上の名称が、酷暑日に決定したと、気象庁から発表。 でも2022年には、日本気象協会が、40℃以上の日を「酷暑日(こくしょび)」、夜間の最低気温が30 …
来週は、ここ伊勢崎市でも最低気温がマイナス続きで寒くなりそうです!
今週は、国内外のニュースが盛りだくさんでしたね。 日本国内では、新型コロナウイルスの影響で経済が悪化する中、政府は新たな緊急経済対策を発表。 海外では、インドやパキスタンで …