朝3時に目が覚めてしまった日曜日。。。
ランチには、久しぶりに黄雀飯店へ娘と赴きました。
ここは、安くて美味しくて、とても居心地も良いのですが、
何といっても出てくるのが遅い……
それでも覚悟はして出かけていますので1時間は平気で待機!
暇な時は、写真を撮りまくって思い出作り☆彡
娘は年長さんですので大人メニューの味噌ラーメンを軽く平らげるようになりました!
朝3時に目が覚めてしまった日曜日。。。
ランチには、久しぶりに黄雀飯店へ娘と赴きました。
ここは、安くて美味しくて、とても居心地も良いのですが、
何といっても出てくるのが遅い……
それでも覚悟はして出かけていますので1時間は平気で待機!
暇な時は、写真を撮りまくって思い出作り☆彡
娘は年長さんですので大人メニューの味噌ラーメンを軽く平らげるようになりました!
投稿日:
関連記事
昨日は、吉野家で親子丼(ライス半分)437円+牛皿並349円=786円のランチでした☆彡 そして今日、土曜日は、MLBの大谷さんの試合を横目に事務処理をしつつ、あっという間に14時となり娘のサッカー教 …