朝3時に目が覚めてしまった日曜日。。。
ランチには、久しぶりに黄雀飯店へ娘と赴きました。
ここは、安くて美味しくて、とても居心地も良いのですが、
何といっても出てくるのが遅い……
それでも覚悟はして出かけていますので1時間は平気で待機!
暇な時は、写真を撮りまくって思い出作り☆彡
娘は年長さんですので大人メニューの味噌ラーメンを軽く平らげるようになりました!
朝3時に目が覚めてしまった日曜日。。。
ランチには、久しぶりに黄雀飯店へ娘と赴きました。
ここは、安くて美味しくて、とても居心地も良いのですが、
何といっても出てくるのが遅い……
それでも覚悟はして出かけていますので1時間は平気で待機!
暇な時は、写真を撮りまくって思い出作り☆彡
娘は年長さんですので大人メニューの味噌ラーメンを軽く平らげるようになりました!
投稿日:
関連記事
8年半ぶりの水入りとなった、東前頭7枚目北青鵬と西前頭5枚目翠富士との一戦に感動!
昨日の九州場所7日目は、8年半ぶりの水入りとなった、東前頭7枚目北青鵬と西前頭5枚目翠富士との一戦。 8年半前には、大相撲を見ていなかったので人生初のリアタイ水入りを経験。 …