お客様の声

志村けんさん!スーパースターのご無事の快復を祈ります!

東京オリンピック・パラリンピックの延期は、織り込み済でさほど驚きもしませんでしたが、70歳になった志村けんさんが、新型コロナウィルス感染の報には驚きました....。

スーパースターのご無事の快復を祈ります!

一時は、重篤に陥り人工呼吸器をつけての治療だったとのこと。。。

現在も呼吸器を付けた状態とのことですので心配です。

志村さんは、常にお酒を飲んでおられる印象が強いので肝臓系に基礎疾患がなかったことを祈るのみですが、今は回復基調とのこと!

小学生のころ、土曜日だけは夜9時までTVを許されていて「8時だョ!全員集合」をこよなく愛した私としては、スーパースター。

だいじょうぶだぁ~~と復活していただきたものです!

ご無事の快復を祈ります!

ビートたけし、明石家さんま、タモリ、所ジョージらとしばしば比較されますが、私から言わせていただければ、志村けんに勝るお笑いはいないでしょう!!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

今日のランチは、14時43分にゆで太郎へ。

今日のランチは、14時43分にゆで太郎へ。

    今日のランチは、14時43分にゆで太郎へ。   相も変わらず、「肉舞茸蕎麦」と無料クーポンで大盛に☆彡   有難いことです!

『わたしが上岡龍太郎です。』合掌

『わたしが上岡龍太郎です。』数少ない知性で笑わせられる芸人として君臨し、若くして芸能界を引退し、シニアプロゴルファーを目指した上岡龍太郎氏の死去の報に愕然としております。 81歳での逝去。 &nbsp …

クラシード

ピンク呼吸法🌺

ピンク呼吸法はご存じでしょうか💡   その効果は以下の3つ🌺   【アンチエイジング】   【リラックス効果】   【女性ホルモ …

クラシード

楽しい日曜日🌺

-3℃は、かなりの寒さ💦   それでも天を見上げれば、冬の星たちが気持ちよくまたたいておりました☆彡 ところで昨日は、ジョイフル本田新田店へ久しぶりに買い物へ&#x1f338 …

連日の東京五輪、日本勢は凄いですね!

連日の東京五輪、日本勢は凄いですね!

連日の東京五輪、日本勢は凄いですね!   ここまでホームアドバンテージなのか、ホームタウンディシジョンなのか不明ですが、ここまで金メダルを獲得しますと次のパリ五輪が不安になってきますね... …

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031