お客様の声

「まん延防止等重点措置」に思うこと。

今朝の伊勢崎市は、寒い......。

 

まるで3月上旬のような外気温に思わず、ダウンジャケットを着込んで6時30分にいつものセブンイレブンホットコーヒー購入散歩へ。

 

土曜日の朝は、週間ニュースリーダーを見ていますが、相も変わらず新型コロナを大々的に報道されております。

 

ついこの間、緊急事態宣言が解除されたばかりなのに「まん延防止等重点措置」などというあいまいなもので濁らせようとしている日本政府......

「まん延防止等重点措置」に思うこと。

今の状況を見ると、緊急事態宣言を出すべきなんだけど、この間解除したばかりで失政があきらかになってしまうので......。

 

もういい加減にしろって感じ。。。

 

東京オリパラも早々に(早々でも、もはやないですが)諦めて医療資源に税金をふんだんに投入して欲しいものです。

 

そして現在のコレラよりも重い二類感染症扱いをインフルエンザと同じ五類にし、まともな感染症扱いにしていただきたいものです。。。

 

日本政府も日本医師会も何をやっているのでしょうか??

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

東京新聞で気になる記事💡

長野へ向かうのに高崎駅に停車しない北陸新幹線に乗車するため、   大宮駅まで熊谷駅から逆走した朝に気になる記事が、東京新聞に出ておりました。   記事は、東京新聞らしい鋭い論調で国 …

神のみぞ知る、配達料の結末。

昨日は、驚きのNewsが飛び込んで来ましたね。   ピザハットが、1回につき250円の配達料を導入するとのこと。   これでドミノさんやピザーラさんが追随してくるのか?否か?若しく …

予想通りの大雪....。

今朝は、なんとなんと雪模様だった伊勢崎市。   まぁ10時には、晴れ間もみえてきて事なきをえましたが、それにしても早い初雪でした。   北陸などは、予想通りの大雪....。困ったも …

今朝は、セブンイレブンの「肉蕎麦」です☆彡

セブンイレブンの「肉蕎麦」

本日の朝食は、セブンイレブンの「肉蕎麦」🌻   昨日と一昨日とは、打って変わっての小春日和の金曜日🌸 ポスティングもこの陽気で進むこと間違いありません&#x1 …

大相撲名古屋場所、新番付💡

さあ!いよいよ大相撲名古屋場所が7月7日を初日に迎えるにあたり、   新番付が昨日発表となりましたね~🌼 先場所優勝の朝乃山は、   当然三役昇進ならずの(1度優勝 …

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930