昨夜は、23時頃まで晩酌をしていましたので今朝は、ゆっくり7時35分に起床。
昨日のセンバツも素晴らしいゲームが満載で楽しく事務作業が進む春。
思えば、センバツを生でTV観戦するのは、4年ぶり!
国内でしか見れませんからね~~☆彡
昨夜は、23時頃まで晩酌をしていましたので今朝は、ゆっくり7時35分に起床。
昨日のセンバツも素晴らしいゲームが満載で楽しく事務作業が進む春。
思えば、センバツを生でTV観戦するのは、4年ぶり!
国内でしか見れませんからね~~☆彡
投稿日:
関連記事
5時30分にポスティングスタッフが、チラシを引き取りに来てそのまま現場へ直行!
今朝は、少し雨が落ちていますが、5時30分には前橋方面へのポスティングスタッフが、チラシを引き取りに来ていただき、そのまま現場へ直行! なぜならば、今日は晴の予報だから、ポスティングは可能なのです!