昨夜は、23時頃まで晩酌をしていましたので今朝は、ゆっくり7時35分に起床。
昨日のセンバツも素晴らしいゲームが満載で楽しく事務作業が進む春。
思えば、センバツを生でTV観戦するのは、4年ぶり!
国内でしか見れませんからね~~☆彡
昨夜は、23時頃まで晩酌をしていましたので今朝は、ゆっくり7時35分に起床。
昨日のセンバツも素晴らしいゲームが満載で楽しく事務作業が進む春。
思えば、センバツを生でTV観戦するのは、4年ぶり!
国内でしか見れませんからね~~☆彡
投稿日:
関連記事
今日は3日ぶりにポスティング日和となり、伊勢崎市の若葉町→太田町→連取町へ。
今日は3日ぶりにポスティング日和となり、伊勢崎市の若葉町→太田町→連取町へ。 なかなかの世帯数があり配り甲斐がありました☆彡 そして今日も未だにこのようなポストにポスティン …
チラシが、手から飛んでいかないようにポスティングして参ります☆彡
昨日は、日中、群馬県は沼田市に行っていましたが、外気温5度であと2度低くなれば雪となってしまいNoスタッドレスタイヤの私は、相当なドキドキでした...。 そして本日の伊勢崎市は、空っ風予報。 &nbs …