昨夜は、23時頃まで晩酌をしていましたので今朝は、ゆっくり7時35分に起床。
昨日のセンバツも素晴らしいゲームが満載で楽しく事務作業が進む春。
思えば、センバツを生でTV観戦するのは、4年ぶり!
国内でしか見れませんからね~~☆彡
昨夜は、23時頃まで晩酌をしていましたので今朝は、ゆっくり7時35分に起床。
昨日のセンバツも素晴らしいゲームが満載で楽しく事務作業が進む春。
思えば、センバツを生でTV観戦するのは、4年ぶり!
国内でしか見れませんからね~~☆彡
投稿日:
関連記事
4時30分、今朝は遅めのセブンイレブンへの散歩へ。 この時間の伊勢崎市は、まだまだ辺りは暗く、ようやく秋も本格的になってきそうな雰囲気が漂っておりました。 セブンの木曜日の深夜バイト君は、イケイケ …
2022年の梅雨明けは、関東甲信地方は速報値の6月27日から、7月23日へと1か月近く遅くなりました。
目覚めたら既に8時20分。 2日連続で10時間以上、今日は10時間30分を睡眠時間...良く寝ました☆彡 ところで今年の梅雨明けは、修正が入り関東甲信地方は速報値の6月27 …