昨夜は、23時頃まで晩酌をしていましたので今朝は、ゆっくり7時35分に起床。
昨日のセンバツも素晴らしいゲームが満載で楽しく事務作業が進む春。
思えば、センバツを生でTV観戦するのは、4年ぶり!
国内でしか見れませんからね~~☆彡
昨夜は、23時頃まで晩酌をしていましたので今朝は、ゆっくり7時35分に起床。
昨日のセンバツも素晴らしいゲームが満載で楽しく事務作業が進む春。
思えば、センバツを生でTV観戦するのは、4年ぶり!
国内でしか見れませんからね~~☆彡
投稿日:
関連記事
私は、生ビール×5杯からの赤ワインを1本平らげましたので些か赤ら顔はご愛敬。。。
昨日は、2年ぶり位のKANSAIへ。 黒毛アンガス牛も有頭エビも、主役であるもんじゃも美味しくいただきました~。 私は、生ビール×5杯からの赤ワインを1本平らげましたので些か赤ら顔はご愛 …
本当ならば、今日くらいから甲子園が始まるころ.... 選抜もなくなり夏も中止。。。 選手も選手の家族も哀しいでしょうが、一ファンとしても悲しい限りです。 2021年は、甲子園。復活して欲しいですね! …