昨夜は、23時頃まで晩酌をしていましたので今朝は、ゆっくり7時35分に起床。
昨日のセンバツも素晴らしいゲームが満載で楽しく事務作業が進む春。
思えば、センバツを生でTV観戦するのは、4年ぶり!
国内でしか見れませんからね~~☆彡
昨夜は、23時頃まで晩酌をしていましたので今朝は、ゆっくり7時35分に起床。
昨日のセンバツも素晴らしいゲームが満載で楽しく事務作業が進む春。
思えば、センバツを生でTV観戦するのは、4年ぶり!
国内でしか見れませんからね~~☆彡
投稿日:
関連記事
9月までは、気温予報を鑑みながら段取りをしないと、ポスティングスタッフにとってキツイ季節になってきます。
昨日は、丸一日が曇り模様だった伊勢崎市。 うって変わって今朝は、5時から快晴の伊勢崎市。 15時には、31℃予報と午前中と16時以降がポスティングしやすくなりそうです。 & …