昨夜は、23時頃まで晩酌をしていましたので今朝は、ゆっくり7時35分に起床。
昨日のセンバツも素晴らしいゲームが満載で楽しく事務作業が進む春。
思えば、センバツを生でTV観戦するのは、4年ぶり!
国内でしか見れませんからね~~☆彡
昨夜は、23時頃まで晩酌をしていましたので今朝は、ゆっくり7時35分に起床。
昨日のセンバツも素晴らしいゲームが満載で楽しく事務作業が進む春。
思えば、センバツを生でTV観戦するのは、4年ぶり!
国内でしか見れませんからね~~☆彡
投稿日:
関連記事
スペインの方々、商品開発してくれて有難う御座います<(_ _)>
昨日のおやつは、クスリのアオキで購入した「バスクチーズケーキ風タルト」277Kcal。 これは美味しい!! スペインの方々、商品開発してくれて有難う御座います<(_ _)>
9月15日になって伊勢崎市は、やっと秋になってきたのかな....。
今日は、珍しく6時過ぎに起きた土曜日。 いつも通りの朝一セブンへの散歩中に見る空は、正しく秋のそれとなっておりました。 雲が高い位置にあり、天高く馬肥える秋のようにみえまし …