昨日で新型コロナによる首都圏に出されていた緊急事態宣言が解除。
まぁ、このまま飛沫を飛ばし放題なキャバクラやスナック、ホストなどをがっちり規制しない限りは間違いなく5月には第4波が来ることだろうと誰しも予想できることですよね。
それでも政府や首都圏の組長らは、全くそちら方面への対策や規制をせず、ひたすら居酒屋などをやり玉にあげ続けるピントの外れようには……驚きます。
ところで今朝は、火曜日にもかかわらず5時30分に起床。
風も弱く朝散歩には打ってつけの伊勢崎市となりました☆彡
昨日で新型コロナによる首都圏に出されていた緊急事態宣言が解除。
まぁ、このまま飛沫を飛ばし放題なキャバクラやスナック、ホストなどをがっちり規制しない限りは間違いなく5月には第4波が来ることだろうと誰しも予想できることですよね。
それでも政府や首都圏の組長らは、全くそちら方面への対策や規制をせず、ひたすら居酒屋などをやり玉にあげ続けるピントの外れようには……驚きます。
ところで今朝は、火曜日にもかかわらず5時30分に起床。
風も弱く朝散歩には打ってつけの伊勢崎市となりました☆彡
投稿日:
関連記事
日産自動車が、4,800人から12,500人の人員削減を計画💡
参議院選、吉本の『加藤の乱』や当節様々なことが起こり続け、 また東京五輪までいよいよ1年となりましたが、 昨日驚きのNewsが飛び込んで来ました💡 &nbs …