昨日で新型コロナによる首都圏に出されていた緊急事態宣言が解除。
まぁ、このまま飛沫を飛ばし放題なキャバクラやスナック、ホストなどをがっちり規制しない限りは間違いなく5月には第4波が来ることだろうと誰しも予想できることですよね。
それでも政府や首都圏の組長らは、全くそちら方面への対策や規制をせず、ひたすら居酒屋などをやり玉にあげ続けるピントの外れようには……驚きます。
ところで今朝は、火曜日にもかかわらず5時30分に起床。
風も弱く朝散歩には打ってつけの伊勢崎市となりました☆彡
昨日で新型コロナによる首都圏に出されていた緊急事態宣言が解除。
まぁ、このまま飛沫を飛ばし放題なキャバクラやスナック、ホストなどをがっちり規制しない限りは間違いなく5月には第4波が来ることだろうと誰しも予想できることですよね。
それでも政府や首都圏の組長らは、全くそちら方面への対策や規制をせず、ひたすら居酒屋などをやり玉にあげ続けるピントの外れようには……驚きます。
ところで今朝は、火曜日にもかかわらず5時30分に起床。
風も弱く朝散歩には打ってつけの伊勢崎市となりました☆彡
投稿日:
関連記事
来た来た....ついに本日、2020年8月11日に伊勢崎市が日本一へ! 何が日本一かと言いますと伊勢崎市では、今日の13時の段階で気温が40.1℃まで上がり、全国で今年最も気温が高くなったとの報。。 …