お客様の声

昨日は、ドミノピザ様の持ち帰りにて自宅夕食となりました☆彡

昨日は、ドミノピザ様の持ち帰りにて自宅夕食となりました☆彡


そして、やっと朝から秋晴れに恵まれました伊勢崎市!

 

今日から群馬県内各所へポスティングへ☆彡

 

有り難いことです!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

令和初の大相撲夏場所の7日目は🌼

  新大関貴景勝が、中日8日目の今日から強行出場💡   と、高酸素カプセルとマッサージを多用し焦っているようですが、   ここは、しっかりと治して7月の名 …

クラシード

とても好んで堪能🌷

昨日は、久しぶりに【麺屋えん】へ🍜   海老出汁たっぷりの味噌ラーメンに舌鼓み🌷   海老は、食することはあまり好みませんが   出汁だと …

今度は、FacebookとInstagramで不具合

今度は、FacebookとInstagramで不具合💦

一昨日、GmailとGoogleドライブで大規模な不具合が、   起きたばかりのグローバルサービス!   そして今度は、昨日の未明から、   FacebookとInsta …

セブンイレブンの「青の贅沢」が、アイスコーヒーで帰ってきた☆彡

セブンイレブンの「青の贅沢」が、アイスコーヒーで帰ってきた☆彡

 セブンイレブンの「青の贅沢」が、アイスコーヒーver.オンリーにて復活! でもホットで復刻して欲しかったなぁ…。 ホットだと如実にその美味しさが際立って最高だったのに.... 赤の誘惑は、いつもの間 …

セブンイレブン。赤のコーヒーが来週販売スタート!とのこと。。

 朝も昼も1日、何度行くかわからないセブンイレブン。 青の贅沢キリマンジャロコーヒーが無くなって何か月か経ちますが、どうやら『赤のコーヒー』というNewブランドが、来週から販売開始となる情報。。。   …

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930