今日も朝から7mの風とまだまだ春は遠いのかな??
と思いきや、昨日、東京の桜は昨年と同じで最も開花が早くなったとの報☆彡
いよいよポスティングの季節が到来しそうですね!
投稿日:
関連記事
私は、生ビール×5杯からの赤ワインを1本平らげましたので些か赤ら顔はご愛敬。。。
昨日は、2年ぶり位のKANSAIへ。 黒毛アンガス牛も有頭エビも、主役であるもんじゃも美味しくいただきました~。 私は、生ビール×5杯からの赤ワインを1本平らげましたので些か赤ら顔はご愛 …
自己破産し、あれから9年と8ヶ月....個人でPayPayカードが作れるか?否か?!
2012年の6月14日に自己破産をして、あれからあっという間に9年と8ヶ月の月日が流れました.... 今日は、初めてクレジットカードを審査申請しました☆彡 個人でPayPa …