昨日は、久々に伊勢崎市は田中町にあります、ゆで太郎へ☆彡
ぶれずに『肉野菜蕎麦』をいただく☆彡
投稿日:
関連記事
今日は、地元の茂呂地区の親子ドッチボール大会でした。 8時50分の開会式時点で外気温31.6℃....そんな中、来賓の市議の挨拶は、5分以上の演説に辟易。。。 主役は、子供達だという大原則をお忘れでし …
グアムには現在、台風が発生し日本にも影響が出そうな雰囲気です。
今朝は、朝から気持ちいい晴れもようだった伊勢崎市。 昨日は、どんより雨で物凄く寒かったです。 グアムには現在、台風が発生し日本にも影響が出そうな雰囲気です。 …