おはよう御座います!
月曜日の朝は、早く目覚めてしまいます。
ところで一昨日の土曜日には、人生初のくら寿司へ。
この日は、恒例の筋トレでしたので日本酒をいただき、かなり酔っ払いました。
緊急事態宣言下中でしたので、アルコールは19時まででしたが、致し方のない夕食となりました。
くら寿司の日本酒は、1種類しかなかったので多分、もう訪れることはないでしょう。
おはよう御座います!
月曜日の朝は、早く目覚めてしまいます。
ところで一昨日の土曜日には、人生初のくら寿司へ。
この日は、恒例の筋トレでしたので日本酒をいただき、かなり酔っ払いました。
緊急事態宣言下中でしたので、アルコールは19時まででしたが、致し方のない夕食となりました。
くら寿司の日本酒は、1種類しかなかったので多分、もう訪れることはないでしょう。
投稿日:
関連記事
昨日も昼前くらいから激しい雨となってしまい、伊勢崎市内をポスティングしていたスタッフは途中で終了。 それでも7時間は稼働してくれましたので1,200世帯ほど配布完了! 一転して今日は、素晴らしい晴れ …