おはよう御座います!
月曜日の朝は、早く目覚めてしまいます。
ところで一昨日の土曜日には、人生初のくら寿司へ。
この日は、恒例の筋トレでしたので日本酒をいただき、かなり酔っ払いました。
緊急事態宣言下中でしたので、アルコールは19時まででしたが、致し方のない夕食となりました。
くら寿司の日本酒は、1種類しかなかったので多分、もう訪れることはないでしょう。
おはよう御座います!
月曜日の朝は、早く目覚めてしまいます。
ところで一昨日の土曜日には、人生初のくら寿司へ。
この日は、恒例の筋トレでしたので日本酒をいただき、かなり酔っ払いました。
緊急事態宣言下中でしたので、アルコールは19時まででしたが、致し方のない夕食となりました。
くら寿司の日本酒は、1種類しかなかったので多分、もう訪れることはないでしょう。
投稿日:
関連記事
死ぬまで一瞬でも後悔をせず、一所懸命に生き抜こうと再認識した日曜日となりました。
昨日は、午前の10時から4月に亡くなった叔父さんの49日の法要でした。 親戚達を見渡せば、皆さんご高齢。 私も49年の年月を重ねてきました。 死んだら終わり。 …
ポスティングスタッフも65歳以上の方は、たくさんいらっしゃいます!
本日、9月16日は「敬老の日」。 日本の総人口が減少する一方で、65歳以上の高齢者が過去最多の3,625万人となったと総務省。 そして2023年時点で仕事に就いていた高齢者は914万人と …