今日は寒いですね~....。
空っ風が、ここ伊勢崎市に吹き荒れております....
このような日は、ポスティングするにも相当苦労するのです。
風と雨は、兎に角ポスティングにとって大敵なのです!
投稿日:
関連記事
こういう町中華は、すべからく存在し続けて欲しいものですねー☆彡
昨日のランチは、お初の迎春軒! 五目ソバ800円でいただきました。 スープは、熱々で半熟玉子一個サービスされてラッキー! こういう町中華は、すべからく存在し続けて欲しいものですねー☆彡
今朝のセブンイレブンへの早朝散歩は、風もなくパジャマにダウンジャケットのみでも寒さに耐えられるものとなりました。 そして巨人から海外FA権を行使してメジャー移籍を目指していた元巨人の菅野智之投手が、オ …