今日は寒いですね~....。
空っ風が、ここ伊勢崎市に吹き荒れております....
このような日は、ポスティングするにも相当苦労するのです。
風と雨は、兎に角ポスティングにとって大敵なのです!
投稿日:
関連記事
正月も終わり、世間では2度目の緊急事態宣言を発出するとの報に思うところ。。
2021年もコロナコロナで始まっておりますが、どうやら一都三県に緊急事態宣言を発出するとの報。 世間には、「コロナヤバいで、死んじまうで。しかも変異種が出てきたからヤバいんちゃうん」派と …