今日は寒いですね~....。
空っ風が、ここ伊勢崎市に吹き荒れております....
このような日は、ポスティングするにも相当苦労するのです。
風と雨は、兎に角ポスティングにとって大敵なのです!
投稿日:
関連記事
今夜のオーストラリア戦でマイアミ行きを確定して欲しいところです。
昨日の台湾戦に引き続き、リアタイで観戦してからの翌日、ネトフリでの韓国戦を朝から視聴。 侍ジャパンは、2戦して調子が良いですが、今夜のオーストラリア戦でマイアミ行きを確定して欲しいところ …