最近は、平日の起床時間は7時を過ぎるようになりましたが、日曜日の朝は早起きの年末。
昨夜は、久しぶりに家族で焼肉へ☆彡
最近、ドはまり中の『タケノコ』を食べまくり!
時には、お肉も食べないといけません。
娘は、締めのアイスクリームでたいそうご満悦でありました☆彡
最近は、平日の起床時間は7時を過ぎるようになりましたが、日曜日の朝は早起きの年末。
昨夜は、久しぶりに家族で焼肉へ☆彡
最近、ドはまり中の『タケノコ』を食べまくり!
時には、お肉も食べないといけません。
娘は、締めのアイスクリームでたいそうご満悦でありました☆彡
投稿日:
関連記事
本日は、2020年の夏至。 最も寂しく悲しい日となります.... なにせ、これから冬至に向けてずっとポスティングができる日中が短くなっていくからです。 外気温は、24.5℃と例年よりは涼しい夏至となり …