最近は、平日の起床時間は7時を過ぎるようになりましたが、日曜日の朝は早起きの年末。
昨夜は、久しぶりに家族で焼肉へ☆彡
最近、ドはまり中の『タケノコ』を食べまくり!
時には、お肉も食べないといけません。
娘は、締めのアイスクリームでたいそうご満悦でありました☆彡
最近は、平日の起床時間は7時を過ぎるようになりましたが、日曜日の朝は早起きの年末。
昨夜は、久しぶりに家族で焼肉へ☆彡
最近、ドはまり中の『タケノコ』を食べまくり!
時には、お肉も食べないといけません。
娘は、締めのアイスクリームでたいそうご満悦でありました☆彡
投稿日:
関連記事
第101回全国高等学校野球選手権大会:岡山代表【岡山学芸館】
第101回全国高等学校野球選手権大会の岡山代表は、 岡山倉敷商を1 – 2で競り勝ち岡山学芸館が、 4年ぶりの甲子園出場を決めました🌻