昨日は、事務所の同じテナントに入っているイタリアンのお店へ。
チーズの盛り合わせも美味しくいただきました☆彡
昨日の訪問者様は千葉県の流山市から、わざわざ伊勢崎市までお出でいただいたお礼に御馳走いたしました。
フォアグラも相も変わらずのクオリティ!
大変美味しかった夜となりました。
それにしてもスコッチをダブルで5杯は、酔っぱらいますね!
昨日は、事務所の同じテナントに入っているイタリアンのお店へ。
チーズの盛り合わせも美味しくいただきました☆彡
昨日の訪問者様は千葉県の流山市から、わざわざ伊勢崎市までお出でいただいたお礼に御馳走いたしました。
フォアグラも相も変わらずのクオリティ!
大変美味しかった夜となりました。
それにしてもスコッチをダブルで5杯は、酔っぱらいますね!
投稿日:2020年12月3日 更新日:
関連記事
昨日は、久しぶりに家族で伊勢崎市にある地元のソウル館へ。 気兼ねなく語り合える身内は、いいモノです。 娘もやっと焼き肉を一人前(6枚だけですが)を平らげるまで成長いたしました。 まぁ、締めのアイスクリ …