昨日は、事務所の同じテナントに入っているイタリアンのお店へ。
チーズの盛り合わせも美味しくいただきました☆彡
昨日の訪問者様は千葉県の流山市から、わざわざ伊勢崎市までお出でいただいたお礼に御馳走いたしました。
フォアグラも相も変わらずのクオリティ!
大変美味しかった夜となりました。
それにしてもスコッチをダブルで5杯は、酔っぱらいますね!
昨日は、事務所の同じテナントに入っているイタリアンのお店へ。
チーズの盛り合わせも美味しくいただきました☆彡
昨日の訪問者様は千葉県の流山市から、わざわざ伊勢崎市までお出でいただいたお礼に御馳走いたしました。
フォアグラも相も変わらずのクオリティ!
大変美味しかった夜となりました。
それにしてもスコッチをダブルで5杯は、酔っぱらいますね!
投稿日:2020年12月3日 更新日:
関連記事
今朝も朝一でセブンイレブンのキリマンを購入してからのお散歩へ。 セブンと言えば、こんなNewsが! 「消費期限(販売期限の5時間前)が迫った弁当などの実質値引きを、5月11日から全国約2万1000 …