昨日は、事務所の同じテナントに入っているイタリアンのお店へ。
チーズの盛り合わせも美味しくいただきました☆彡
昨日の訪問者様は千葉県の流山市から、わざわざ伊勢崎市までお出でいただいたお礼に御馳走いたしました。
フォアグラも相も変わらずのクオリティ!
大変美味しかった夜となりました。
それにしてもスコッチをダブルで5杯は、酔っぱらいますね!
昨日は、事務所の同じテナントに入っているイタリアンのお店へ。
チーズの盛り合わせも美味しくいただきました☆彡
昨日の訪問者様は千葉県の流山市から、わざわざ伊勢崎市までお出でいただいたお礼に御馳走いたしました。
フォアグラも相も変わらずのクオリティ!
大変美味しかった夜となりました。
それにしてもスコッチをダブルで5杯は、酔っぱらいますね!
投稿日:2020年12月3日 更新日:
関連記事
来た来た....ついに本日、2020年8月11日に伊勢崎市が日本一へ! 何が日本一かと言いますと伊勢崎市では、今日の13時の段階で気温が40.1℃まで上がり、全国で今年最も気温が高くなったとの報。。 …
クロアチアに1-2で日本は敗戦....と申しておきましょう!
TVでは、俄かな代表ファン(歓迎します☆彡)となったアナウンサーや司会者達が、「4度目の挑戦!前回ファイナリストに果敢に立ち向かい“新しい景色”を見られるのか?!」などと、あと6時間30分ほどで試合開 …