今朝は、なかなか寒い....
それでも何年ぶりかに昨夜、ジャンパーを引っ張り出していたのでセブンイレブンルーティン散歩も苦ではありませんでした!
今日も群馬県内へポスティングに行って参ります!
投稿日:
関連記事
昨日は、今年の6月16日以来の「れんげ屋」へ。 急遽、ラーメン屋へ行くこととなったもので、こんな日に限って白いシャツ着ていたものですから、シャツを汚さないように啜りました。 啜ってのは、激辛味噌ラーメ …
ジャカルタ・アジア大会で陸上の男子400メートルリレー優勝!!!
ジャカルタで開催されているアジア大会💡 陸上の男子400メートルリレーで20年ぶりの優勝!!! 素晴らしい偉業です💡