お客様の声

何年ぶりかのジャンパー。

今朝は、なかなか寒い....

 

それでも何年ぶりかに昨夜、ジャンパーを引っ張り出していたのでセブンイレブンルーティン散歩も苦ではありませんでした!

 

今日も群馬県内へポスティングに行って参ります!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

第100回全国高等学校野球選手権記念大会:十一日目🌼

第100回全国高等学校野球選手権記念大会の十一日目💡   2回戦   創志学園 (岡山) 4 – 5  下関国際 (山口)   創志学園の2年 …

ニンニク&生姜を増し増しで

ニンニク&生姜を増し増しで!

 今日は、10月24日に太田市の支店で食べた以来のフタツメへ☆彡 730円の濃厚タンメンを食す! ニンニク&生姜を増し増しでいただきました☆彡

世間は、春休みだから混んでいても当然でしたね。

昨日は、2年ぶりの華蔵寺公園へお花見☆彡   コズミックエクスプレスが、激混みしていて驚きました。 世間は、春休みだから混んでいても当然でしたね。    

今日、8月2日は、2020年の二回目の夏の土用の丑の日!

今日、8月2日は、2020年の二回目の夏の土用の丑の日!

 今日、8月2日は、2020年の二回目の夏の土用の丑の日! 「の」が多くて誠に申し訳ありませんm(__)m ウナギでも食べてポスティングを頑張りましょう!

こんなに美味しいのなら十割にチャレンジしても良かったです。

こんなに美味しいのなら十割にチャレンジしても良かったです。

福岡来て、お初のラーメン屋さん「ぎょらん亭」へ。 キンキンに冷えたエビス中ビンは、美味しかった。。。 そして名物ラーメン(二八、豚骨:シャンタン)旨し! 久々にスープまで飲み干してしまった....。 …

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30