今朝は、なかなか寒い....
それでも何年ぶりかに昨夜、ジャンパーを引っ張り出していたのでセブンイレブンルーティン散歩も苦ではありませんでした!
今日も群馬県内へポスティングに行って参ります!
投稿日:
関連記事
富永啓生選手が、かまいたちの山内健司氏にしか見えなくて見えなくて....ところで八村塁って何で出てないんだろう??
私は、大抵のスポーツを好きで幅広く観戦しますが、バスケとバレーボールだけは食べず嫌いで見ていませんでしたが、今夜のバスケW杯は見ました見ました。 兎に角、富永啓生選手が、かまいたちの山内 …