今朝は、なかなか寒い....
それでも何年ぶりかに昨夜、ジャンパーを引っ張り出していたのでセブンイレブンルーティン散歩も苦ではありませんでした!
今日も群馬県内へポスティングに行って参ります!
投稿日:
関連記事
昨日は、毎年恒例の妻の実家近くにある神社でのお祭りに参加! 参加といってもただビールを飲み、焼きそばやフランクフルトなどジャンクを食べただけですが、あのような雰囲気はいつもながら楽しいモノです! &n …
ポスティング週間となりそうな、10月13日~10月18日となりそうです。
本日の伊勢崎市は、久しぶりの夏日になる予報。 そして週間予報は、ずっと雨無のポスティング週間となりそうな、10月13日~10月18日となりそうです。 有り難いことです!