今朝は、なかなか寒い....
それでも何年ぶりかに昨夜、ジャンパーを引っ張り出していたのでセブンイレブンルーティン散歩も苦ではありませんでした!
今日も群馬県内へポスティングに行って参ります!
投稿日:
関連記事
2017年センバツ第五日目✿ 第一試合:福岡の東海大福岡VS兵庫の神戸国際大付 第二試合:東京の早稲田実業VS高知の明徳義塾 第三試合:静岡の静岡VS岩手の不来方 本日五日目は、注目の早稲田実業VS明 …
クラシード川口様からいただいた、お煎餅で事務作業が捗るのです!そして東関脇、琴ノ若の初の幕内最高優勝が見たいですね!
今日は、2024年の1月最終日曜日ですね☆彡 風も無さそうですのでポスティング日和となります! 昨日の旅サラダも大相撲初場所の14日目もリアタイで見れませんでしたが、今日は事務処理を6時 …