お客様の声

大相撲9月場所の中日が終わってトップ2敗で9人の大混戦へ!

大相撲9月場所の中日、七日目の解説は、ギックリ腰から初日以来の登場、辛口の中にも愛情たっぷりの北の富士さん。

西前頭11枚目の恐らく無理やり再出場してきた琴奨菊は、昨日の最後を見ると、もう今場所無理でしょう....十両に落ちてもいいから、じっくり治して欲しいものです!下手すると引退になってしまします。。。

東前頭14枚目の売り出し中、翔猿はスピードがあって良い相撲をとっていましたが、『け返し』不発で残念、、、でもこの力士は人気が出ますね!本人曰く、嘉風を目指すとのこと。頑張って欲しいですね!

我らが、東前頭9枚目の炎鵬は不味いですね....来場所は、ある意味十両陥落へのカド番となるでしょう。

 東前頭5枚目の霧馬山は、勢いがい~ですね!地力が付いて来てスピードもある。この力士は、安馬もとい、、日馬富士に、、雰囲気が似ているような気がします。彼のように強い横綱になって欲しいモノです。

西前頭8枚目の 若隆景は、宝富士にしぶとく勝利。この力士も将来有望です!

そして東の前頭筆頭まで戻ってきた、先場所平幕の平幕、幕尻優勝を果たした元大関、照ノ富士は盤石の相撲を見せて玉鷲を圧倒。この人は、上位力士がもたもたすると今場所ももしかすると....。

西前頭筆頭の隆の勝は、東の小結、隠岐の海に胸を借りましたが、無念の引き落としで負け。

気合の男、北勝富士は、遠藤に見事な相撲で逆転勝ち!素晴らしい!

勝手に優勝候補としていた東の関脇正代は、滑って自爆寸前でしたがギリギリの形で妙義龍に勝利。

利かん坊の東関脇、大栄翔は御嶽海に完勝!

結びは、元大関前頭4枚目の栃ノ心vs西の大関貴景勝。貴景勝は勝てば単独で首位に立つ訳でしたが、栃ノ心の立会い変化に敗れて、最も良い成績が2敗でその数9人となり、大混戦模様となりました!

それにしても朝乃山は、豊山の休場により中日での1日休めたことは、身体やすめになって彼にとっては大きいですね。 良かったです!

優勝戦線も恐らく、3敗ラインまで下がって来るかと予想しますので、朝乃山としては本当に大きな休みとなったと思います。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

2020年の8月は、暑い夏の予想とのこと...

 今朝の伊勢崎市は、星が現れず、どうやら曇りの様です。  それでも予報では、日中は雨も落ちてこないようですのでポスティングを敢行いたします!  そして気象庁が昨日発表した、6月から8月の向こう3か月間 …

クラシード

第100回全国高等学校野球選手権記念大会:十一日目🌼

第100回全国高等学校野球選手権記念大会の十一日目💡   2回戦   創志学園 (岡山) 4 – 5  下関国際 (山口)   創志学園の2年 …

クラシード

日本シリーズは、広島が有利となりました🌺

日本シリーズ第2戦は、広島が 5―1 でソフトバンクを下し1勝目を挙げましたね🌸   第1戦目の千賀、2戦目のバンデンハーグに対して負けなかったことは、   広島に …

沢さん、復帰おめでとうございます!

毎日、見ているゴゴスマ。   ずっといなくなっていた沢さんが、実は闘病中で休んでいた....と昨日、初めて知るところとなりました。 突然、坊主頭で出てきた時には驚きました。   7 …

no image

ポスティングの【見える化】💡

季節外れの大寒波により、   寒い事務所で朝からパスタで気合を入れて、   昨日の配布実績を【日報】というカタチにして作成💡 毎日のことですが、   お蔭 …

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930