お客様の声

なるほど。お腹は満足しました。

今朝の伊勢崎市は、素晴らしい朝焼け!

そして昨日のランチは、伊勢崎市羽黒町の新事務所の至近にある【あやめや】へ。

ずっと気になっていたお蕎麦屋さんでしたので、期待に胸を膨らませ入店!

 

3種類のお得なセットメニューがあり、迷わず「かつ重セット」をオーダー。

なるほど。お腹は満足しました。

しかし、最近は異常な高い気温に驚きますね!

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

今朝の伊勢崎市は。

今朝の伊勢崎市は、湿度が高く喉に優しい空気が広がっておりました。 明後日の火曜日からの1週間は、まったくの雨なし予報でポスティング日和な毎日が続きそうで安泰です。

たまには良いのです。

たまには良いのです。

今日は、真の日曜日を過ごさせていただきました☆彡   たまには良いのです。

王道から逸れた結果....

王道から逸れた結果....

昨日は、娘の始業式帰りでラーメン屋へ🍜   その名も「麺や 蔵人」💡   職人集団のような屋号です🌸   いつもは王道の「 …

2024年、今年の梅雨は、凄まじい雨量を誇っておりますね。

2024年、今年の梅雨は、凄まじい雨量を誇っておりますね。

2024年、今年の梅雨は、凄まじい雨量を誇っておりますね。   2023年、2022年は、これほど降らなかった記憶がありますので例年に類を見ない降水量(全国的に)なのでしょう。。。 &nbs …

クラシード

ポスティングの反響を勝ち取るには💡

今週は、ポスティングスタッフをスーパー地元新聞の上毛新聞へ3日間掲載💡     [要原付免許必須]と書いてありますが、 胃痛が痛む...ような日本語に我ながらしつこ …

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30