お客様の声

「みいとらんど」行ってみたいな~。

2022年の大相撲九州場所中(中日の11月20日に日本相撲協会へ引退届後に引退発表)に引退した元小結の千代大龍の明月院秀政氏が昨日、東京の六本木で自身が経営する焼き肉店「みいとらんど」を報道陣に公開。

「みいとらんど」行ってみたいな~。

コンセプトを「フレンチ焼き肉」と冠したこの「みいとらんど」を1月16日にオープン。

 

現役引退から、わずか2カ月という異例の早さで、得意だった突き押し相撲のような電車道の如くの開業だったとのこと。

 

「みいとらんど」は、既に現役中から物件探しなども進めていたということですので、なかなかの人物。

 

行ってみたいな~と記事を読んでいましたら、このお店は、紹介&予約制とのことで残念...。

 

そして今後は、大衆向けの焼き肉店など幅広く展開する計画もあるそうで。

 

いやいや、ビジネスはそんなに甘いもんじゃないよ!

 

先ずは3年、その高級店をやってみて地力をつけて展開し始めてね☆彡

 

まだ34歳。これからが楽しみであります。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

私の平熱である36.4度よりも高い屋外空間は、やはり異常なのです。

私の平熱である36.4度よりも高い屋外空間は、やはり異常なのです。

しかし、昨日は異常なほどの暑さに見舞われた群馬県内。   ここ伊勢崎では36.9度の猛暑日となり、全国で2番目の暑さとなりました....。   ん~ん。。私の平熱である36.4度よ …

GACKT、もう48歳の私と同い年なのですから......無理は禁物です!

GACKT、もう48歳の私と同い年なのですから……無理は禁物です!

先程、驚きのNewsが……   ミュージシャンのGACKT(ガクト)さんが、無期限で活動を休止との発表。   原因は、「重度の発声障害」のためとしている。 …

集中して生きていかなければなりません。

集中して生きていかなければなりません。

ゆで太郎ランチ時に駐車場で100円玉を発見!   今週は、あっ!!という間に金曜日に到達。。。   人生もアッという間なのでしょうね....。   集中して生きていかなけ …

首里城正殿で大火災....残念です。

首里城正殿で大火災....残念です。

2019年10月31日の4時過ぎのNewsで哀しい情報が....   なんと沖縄県那覇市に鎮座する首里城正殿で大火災が発生!! 私は未だ首里城を見ていなかったので非常に残念です.... &n …

令和3年以降大手を含む企業間で年賀状を廃止する動き!

令和3年以降大手を含む企業間で年賀状を廃止する動き!

2022年の令和3年以降、オリエンタルランドや敷島製パン、市光工業など大手を含む企業の間で年賀状を廃止する動きが広がっているとのこと。 確かに虚礼廃止も業務効率化へ突き進むことも大事。新型コロナウイル …

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728