昨日は、新事務所至近の大阪寿司様へ。
ランチは、特上で1,800円。
投稿日:
投稿日:
関連記事
気温が高すぎですね....9月17日までほぼ35℃とは。。。
今日は、埼玉県の春日部市へ出張してからの夕ご飯は、JAで買った半額セールの焼きそば。 もちろん後乗せにて、追いソースとプラスマヨネーズ。 できれば青のりが有ればパーフェクト …
第101回全国高校野球選手権群馬大会:11日目🌻【ベスト16】
第101回全国高校野球選手権群馬大会の11日目は、 ベスト16バウト2日目💡 桐生第一は、序盤から優勢に立ち、あわやコールドゲームか! と思い …