お客様の声

W杯3次予選の日本vsサウジアラビアのマジで負けられない試合。

今日は、なんだかんだで忙しく、もうこんな時間....(20時55分)。

 

あと5分でも閉まりますので急いで書いております。

 

W杯3次予選の日本vsサウジアラビアのマジで負けられない試合。

 

ヤフーも見ず、スマホも見ず、LINE(同級生が勝手に実況を送ってくる....勘弁してくれ!)も開かず、じっと我慢で帰宅し、シャワーをさっと浴びて録画で見るのです!

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

まさかがんで闘病されていたとは・・・。

まさかがんで闘病されていたとは・・・。   「ニュースの森」「Nスタ」や多数のナレーションを務められていてまさにアナウンサーの鑑だったTBSアナウンサー向井政生(むかい・まさお)さんが21日 …

クラシード

ロシアW杯19日目:ラウンド16【コロンビアVSイングランド】

緒戦こそアンダードッグにやられたものの終わってみれば、グループHを首位で突破し、勢いに乗るコロンビア VS ここぞの勝負処で弱さを露呈してきたものの、それでもノックアウトステージの勝ち上がりを想定し、 …

第103回全国高校野球選手権群馬大会は、先発All群馬出身のチームグンマ、前橋育英が甲子園へ☆彡

第103回全国高校野球選手権群馬大会は、先発All群馬出身のチームグンマ、前橋育英が甲子園へ☆彡

思えば、去年2020年は致死率も高くなく、実は大して恐ろしくなかった新型コロナウイルスのせいで本物の甲子園は開催されませんでしたので2年ぶりの甲子園への道☆彡   第103回全国高校野球選手 …

ジモティーに初トライ。

〖ポスティングスタッフ募集〗ジモティーに初トライ。

クラシード太田様で掲載して即、問い合わせがあったジモティー。   本部も人財を獲得するために試しにトライ。   ポスティングスタッフ募集!   簡単すぎて拍子抜け.... …

クラシード

G.Wも関係ないクラシードです

昨日は、久しぶりに[おおぎやラーメン]にてlunch🍜 昼食後には打合せが控えており、NOニンニクの   【ネギ中華ラーメン】の大盛をいただきました🌼 &nb …

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28