昨日は、東京で木枯らし1号が吹いたとのこと。
実は、2019年の昨年までは2年連続で条件を満たす風が吹かず、東京では3年ぶりとの木枯らし1号だったらしいです。
そして今朝の伊勢崎市は、寒い!
これは、放射冷却現象の影響のようです。
と、いうことは天気予報にも表れているようにポスティング日和の一日となりそうです!
昨日は、東京で木枯らし1号が吹いたとのこと。
実は、2019年の昨年までは2年連続で条件を満たす風が吹かず、東京では3年ぶりとの木枯らし1号だったらしいです。
そして今朝の伊勢崎市は、寒い!
これは、放射冷却現象の影響のようです。
と、いうことは天気予報にも表れているようにポスティング日和の一日となりそうです!
投稿日:
関連記事
昨日は、46年ぶりのハロウィンでの満月! とても綺麗な満月でしたね~。 そして今朝の伊勢崎市は、昨日よりも暖かいながらも薄手のダウンジャケットを着込まないと寒い朝となりました。 日曜日も関係なく、本日 …
昨日は、筋トレをしたからなのか今朝は5時の起床となった月曜日。 1週間ぶりくらいでしょうか....素晴らしい青空でした! 本日もこの良い天気を味方にして、玉村町や伊勢崎市へポスティングしに行って参り …