今朝の伊勢崎市は、秋から冬に移行しているかのような狭間の朝となりました。
やや北西の風が吹いていて、秋用の薄手のジャンパーでは少し寒く感じました。
まぁ10月も明日で終わりとなりますので、晩秋は当たり前なのでしょうか。
それでも毎日、やることは変わりません!
今日も伊勢崎市内へポスティングを行うのみです。
今朝の伊勢崎市は、秋から冬に移行しているかのような狭間の朝となりました。
やや北西の風が吹いていて、秋用の薄手のジャンパーでは少し寒く感じました。
まぁ10月も明日で終わりとなりますので、晩秋は当たり前なのでしょうか。
それでも毎日、やることは変わりません!
今日も伊勢崎市内へポスティングを行うのみです。
投稿日:
関連記事
スーパーカブが2025年には販売中止という悲しいNewsが入ってきました。。。。
今から66年もいにしえから販売されていたレジェンドバイクであります、ホンダのスーパーカブが2025年には販売中止という悲しいNewsが入ってきました。。。。 どうやら2025年から始まる …
コパ・アメリカ グループステージ グループC【日本 VS ウルグアイ】の野放図な独り言
これで負けたら終わりの正に背水の陣でジャイアントキリングか、 最悪、3位でも突破の可能性が残されていたので、 勝点1を拾いに行くのか森保監督の采配のしどころ💡 …