二日間の「学び」で疲れ果て昼間から、家族でラーメンしんどうという伊勢崎市にあるお店へ。。。

ギョーザやもつ煮、チャーハンとハイカロリー三昧。

もちろんビールも!

娘は、チャーハンを焦ってがっついたため、かなり熱がっておりました。
楽しい日曜日の昼となりました~!
二日間の「学び」で疲れ果て昼間から、家族でラーメンしんどうという伊勢崎市にあるお店へ。。。

ギョーザやもつ煮、チャーハンとハイカロリー三昧。

もちろんビールも!

娘は、チャーハンを焦ってがっついたため、かなり熱がっておりました。
楽しい日曜日の昼となりました~!
投稿日:2020年10月26日 更新日:
関連記事
ポスティングへ行っていたら、今頃ヘトヘトだったことでしょう!
来週の火、水に雨マークが付きましたが、今日は午後の早い時間帯からMTGが入っていたため、致し方なくポスティングへは行かない一日となりました。 今日、ポスティングへ行っていたらとんでもなく暑い中となった …
今朝は、JR発足以来初めての山手線が運休となっています! 2020年春の半世紀ぶりの山手線新駅である「高輪ゲートウェイ駅」の開業に向けた線路の切りかえ工事が、11月16日未明から行われています。 &n …