二日間の「学び」で疲れ果て昼間から、家族でラーメンしんどうという伊勢崎市にあるお店へ。。。

ギョーザやもつ煮、チャーハンとハイカロリー三昧。

もちろんビールも!

娘は、チャーハンを焦ってがっついたため、かなり熱がっておりました。
楽しい日曜日の昼となりました~!
二日間の「学び」で疲れ果て昼間から、家族でラーメンしんどうという伊勢崎市にあるお店へ。。。

ギョーザやもつ煮、チャーハンとハイカロリー三昧。

もちろんビールも!

娘は、チャーハンを焦ってがっついたため、かなり熱がっておりました。
楽しい日曜日の昼となりました~!
投稿日:2020年10月26日 更新日:
関連記事
このままでいくとガソリン(レギュラーガソリン)年内180円超えも、ありますね。
群馬県は、他県に比べますとガソリンは安いのですが、今日10日ぶりにGSへ立ち寄りましたら驚きのレギュラー165円/ℓ....えっ??ハイオクの値段ではなくレギュラーですよね。。。 20年 …
くら寿司からの久々のHuluでのライブ巨人戦を20時50分から観戦。
昨日は、くら寿司からの久々のHuluでのライブ巨人戦を20時50分から観戦。 9回裏には、1アウトからのあれよあれよの3連単打からの丸の3塁打で、なんと大逆転サヨナラ勝ち。 …