二日間の「学び」で疲れ果て昼間から、家族でラーメンしんどうという伊勢崎市にあるお店へ。。。

ギョーザやもつ煮、チャーハンとハイカロリー三昧。

もちろんビールも!

娘は、チャーハンを焦ってがっついたため、かなり熱がっておりました。
楽しい日曜日の昼となりました~!
二日間の「学び」で疲れ果て昼間から、家族でラーメンしんどうという伊勢崎市にあるお店へ。。。

ギョーザやもつ煮、チャーハンとハイカロリー三昧。

もちろんビールも!

娘は、チャーハンを焦ってがっついたため、かなり熱がっておりました。
楽しい日曜日の昼となりました~!
投稿日:2020年10月26日 更新日:
関連記事
昨日も一昨日も春の一日でしたが、今日の伊勢崎市は寒の戻り....
昨日も一昨日も春の一日でしたが、今日の伊勢崎市は寒の戻り.... 空っ風が、吹き荒れる月曜日となりそうです・・・。 ポスティングには、不適格な一日となりますが全力でポスティ …