二日間の「学び」で疲れ果て昼間から、家族でラーメンしんどうという伊勢崎市にあるお店へ。。。

ギョーザやもつ煮、チャーハンとハイカロリー三昧。

もちろんビールも!

娘は、チャーハンを焦ってがっついたため、かなり熱がっておりました。
楽しい日曜日の昼となりました~!
二日間の「学び」で疲れ果て昼間から、家族でラーメンしんどうという伊勢崎市にあるお店へ。。。

ギョーザやもつ煮、チャーハンとハイカロリー三昧。

もちろんビールも!

娘は、チャーハンを焦ってがっついたため、かなり熱がっておりました。
楽しい日曜日の昼となりました~!
投稿日:2020年10月26日 更新日:
関連記事
コパ・アメリカ グループステージ グループC【日本 VS チリ】の野放図な独り言
1999年のパラグアイ大会以来、20年ぶり2回目の参戦となった日本。 残念ながら地上波放送一切なしのDAZNの独占配信💦 日本は初戦から、 コ …
昨日も昼前くらいから激しい雨となってしまい、伊勢崎市内をポスティングしていたスタッフは途中で終了。 それでも7時間は稼働してくれましたので1,200世帯ほど配布完了! 一転して今日は、素晴らしい晴れ …