お客様の声

マテリアクレープ大行列💡

昨日は、クラシード愛媛様が運営する

 

【MATERIA CREPE】へお伺いいたしました🌸

 

この日は、年に一度のイベントでかなりの混雑が予想されていました。クラシード

 

 

 

お昼になり、今やフランチャイズ本部代表となった横山さんら

 

スタッフ4人で徒歩にて【元帥】へ💡

クラシード

こちらは、クラシード愛媛としてのポスティングやチラシデザイン、Tシャツデザインなどのクライアントでもあるそうです💡

 

800円でこのボリューム🌷

 

クラシード

13時にマテリアクレープへ戻りますと、すでにお客様が実食中🌻

 

OPENは、15時からですが...。

クラシード

15時前には、かなりのお客様が、あっという間に行列💡

 

クラシード

今風に言いますと「ヤバい!」です💡

 

クラシード

18時30分までおりましたが、まったく減りません。

 

クラシード

ずっと交通整理を手伝っておりましたが、次回のイベントには、警備員が必須ですね💡

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

日清のとんがらし麺よりも数倍辛い🍜

5月ながらも9日連続の夏日となった伊勢崎市☀   今日は、ギリギリ夏日になるかならないかの瀬戸際予報💡   昨日も午後4時ながらも28℃と暑かったです …

クラシード

ゴルフ外交⛳

今朝の伊勢崎もまだまだ真冬。   朝の7時では3℃。 変わってアメリカでは、外気温20℃の中💡     安倍首相とアメリカのトランプ大統領が、 &nbsp …

青柳監督曰く『過去史上最高の健大』=チャンスだから。

青柳監督曰く『過去史上最高の健大』=チャンスだから。

令和六年、第96回センバツ高校野球は、予想通り?準々決勝で我が群馬の健大高崎が6―1で、ずっと勝てなかった昨春センバツ覇者の山梨学院を下しました☆彡   おめでとう!   この勝利 …

照強関、お疲れ様でした☆彡

照強関、お疲れ様でした☆彡

去年の6月に引退した石浦と共に相撲を見始めた頃から応援していた力士がまた引退の寂しいNewsが。   それは、伊勢ケ浜部屋の照強。   照強の代名詞と言えば、豪快に塩をまく姿が思い …

クラシード

今年初となる雨

今朝は比較的に暖かい伊勢崎は、   どうやら今日は、今年初となる雨になる予報…☔ 現在、9時40分ですが、まだ雨は落ちてきてはおりません。   午後からは …

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930