お客様の声

長く残って欲しい伊勢崎市内の地元店

 昨日は、久々の黄雀飯店へ。

娘は、味噌ラーメンを食し、私はいつもの広東麺!

味噌ラーメンは、480円とかなりの安さに驚きますが、お味はしっかり!

このお店は、本当にいつまでも長く残って欲しい伊勢崎市内の地元店の一つです。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

「コロナ怖い恐い病」から脱却しなければ!

「コロナ怖い恐い病」から脱却しなければ、日本は沈んでいきます。

 最近、特に気になっていることがあるのですが、もうそろそろコロナに感染したことで謝罪すること、有名人の誰それがコロナに感染し、その家族は陰性だった陽性だった....など止めた方が良いような。。。  コ …

すべてを飲み干してしまうのです

すべてを飲み干してしまうのです🌼

昨日は、いつも日ごろから大変お世話になっている方とランチへ🌻   伊勢崎の南部にあった店舗から、   伊勢崎市民病院の北へ移転して初めて伺った『麺や 蔵人』へ&#x …

本日のlunch

本日のlunch🌺

今日のlunchは、目の前に鎮座する【ドミノピザ】様💡 もちろんクラシードのクライアント様です🌺   土曜日の11時40分ということで、かなり店内は混んでおり …

ゴールデンウイーク中のポスティングは、おススメ💡

空前絶後の誰もが未体験だった10連休も、 残すところあと3日となりました💡   ポスティングスタッフもGW後半の良い天気に後押しされ、   スムースに活動しておりま …

今朝も伊勢崎市内のセブンイレブンへの散歩&ホットコーヒー購入へ

今朝も伊勢崎市内のセブンイレブンへの散歩&ホットコーヒー購入へ

 今朝も伊勢崎市内のセブンイレブンへの散歩&ホットコーヒー購入へ。 トリプルワークキクチ氏は、朝から嘆いておりました.... それは明日から、おでんや、肉まんなどのメニューがスタートするらしく、店員の …

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031