お客様の声

フル稼働な金曜日☀

昨日も梅雨の中休みということで、かなり暑かった伊勢崎市☀

 

1

17時ちかくでまだ28℃と、真夏日一歩手前💡

 

そして今日もどうやら暑くなりそうな気配☀

 

明日は、1日雨☔となりそうなのでポスティングスタッフ、

 

フル稼働な金曜日となります💡

 

ホルムズ海峡でのイラン、タンカー攻撃....

 

きな臭くなってまいりました。

 

戦争なんて止めてくださいね!

 

トランプさん💡

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

すべてを飲み干してしまうのです

すべてを飲み干してしまうのです🌼

昨日は、いつも日ごろから大変お世話になっている方とランチへ🌻   伊勢崎の南部にあった店舗から、   伊勢崎市民病院の北へ移転して初めて伺った『麺や 蔵人』へ&#x …

気付けば、昨日は秋分の日でしたね。

気付けば、昨日は秋分の日でしたね。   太陽が真東から昇り、そして真西に沈むとされる日とされる秋分の日。   と、いうことは冬至の日までポスティングが出来る昼間が、どんどん短くなる …

今日のアメリカとの決勝は、昨日みたいに先発や第二先発の継投を失敗したら、まず間違いなく負けますよ。

WBC準決勝は、辛くもサヨナラで勝ちましたが、今日のアメリカとの決勝は、昨日みたいに先発や第二先発の継投を失敗したら、まず間違いなく負けますよ。   栗山さん。しっかりと温情なしでピッチャー …

クラシード

貴乃花…新たな道へ💡

    孤高の横綱が、大きな組織に寄り切られた瞬間が昨日の夕方、各局が記者会見報道…。   とても悔しいですし、悲しいこと。   ガチンコ相撲を貫き …

令和二年大相撲秋場所。13日目まで終わって2敗2力士、3敗4力士で大混戦模様。

令和二年大相撲秋場所。13日目まで終わって2敗2力士、3敗4力士で大混戦模様。

令和二年大相撲秋場所。13日目も終わりました。それにしても北の富士さんの解説といいますか、アナウンサーとのやり取りが、かみ合わなくて面白い!意図してあの会話をしているのならば、相当頭が切れる....と …

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930