今朝の伊勢崎市は、何か月ぶりかの霧!と、言うことは本日は昨日の1日中降った陰鬱な雨模様が一転し、晴になるということ。

日曜日ですが、昨日の分を取り返すべくポスティングへ行って参ります!
今朝の伊勢崎市は、何か月ぶりかの霧!と、言うことは本日は昨日の1日中降った陰鬱な雨模様が一転し、晴になるということ。

日曜日ですが、昨日の分を取り返すべくポスティングへ行って参ります!
投稿日:
関連記事
A組は日本、アイルランド、スコットランドの三つ巴の混戦模様に!
連日、楽しいスポーツ観戦に勤しんでおります! 昨夜は、ラグビーW杯に酔いしれました。 日本と同組のPool Aのスコットランド vs サモア! サモアのシヴァ …
昨日は、伊勢崎市に3店舗を構える、えびすラーメンへ。 最高辛度の激辛をチョイス。 それほどでもないな~。。。もう二段階辛くてもいいのに! 娘は、お子様らーめんセットで大満足! さあ、今日も頑張って参 …