今朝の伊勢崎市は、何か月ぶりかの霧!と、言うことは本日は昨日の1日中降った陰鬱な雨模様が一転し、晴になるということ。

日曜日ですが、昨日の分を取り返すべくポスティングへ行って参ります!
今朝の伊勢崎市は、何か月ぶりかの霧!と、言うことは本日は昨日の1日中降った陰鬱な雨模様が一転し、晴になるということ。

日曜日ですが、昨日の分を取り返すべくポスティングへ行って参ります!
投稿日:
関連記事
それにしても昨日は、素晴らしい秋晴れに恵まれ群馬県内各地へポスティングに行くことができました! 夕方には、10日ぶりに洗車へも行きました。この時期は最高ですね! ところで週明け26日のニューヨーク …