お客様の声

令和二年大相撲秋場所もいよいよ大詰め!14日目まで終わって2敗で正代、3敗貴景勝と翔猿。幕内最高優勝は、誰か!?

令和二年大相撲秋場所もいよいよ大詰めとなりました!昨日の14日目まで終わって結果は、2敗で正代、3敗貴景勝と翔猿、4敗で朝乃山と若隆景と阿武咲が続くこととなりました。

西前頭9枚目の3敗で初優勝に首の皮一枚で繋がっていた阿武咲は、立ち合いで圧倒したものの、焦ったのか西前頭筆頭の隆の勝に、はたき込まれ無念....

でも阿武咲は、来場所に大きく期待できますし、隆の勝も新三役として大きく期待ができますね!

二日休んで勝ち越しを目指した東前頭5枚目の霧馬山は、立ち合いで左に動いて東の小結、隠岐の海を寄り切って見事勝利!これは立派です。来場所以降楽しみな力士ですね~。

3敗で初優勝へ夢を繋げるか!?西前頭8枚目の若隆景は、西の関脇の御嶽海に下手投げを喰らい先輩に意地を見せられませんでした。

東大関の朝乃山vs東関脇の正代!

14日目で一番楽しみにしていた一戦は、まるで大関相撲だった正代が見事に押し出して単独2敗のまま千秋楽へ。。。

新入幕で初優勝は、106年ぶりの快挙を狙う東前頭14枚目の翔猿は、西の大関貴景勝に貫録を見せつけられ、はたき込まれました....さすがに貴景勝は、負けられなかったことでしょう。

正代は、今日の千秋楽で翔猿に勝てば、初の幕内最高優勝と大関昇進が掛かって来ますのでメンタル面で簡単には勝てないでしょうが、今の正代ならばすんなり勝ってしまう気がします。

もし正代が、翔猿に負けて結びで貴景勝が、朝乃山に勝てば何年振りかの巴戦に。。。それも見たいですね~!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

第99回全国高校野球選手権群馬県大会・四日目

 昨日の第三日目💡 2回戦 桐生第一10-11高崎    緒戦屈指の好カード。第三シードの高崎が怒涛の追い上げを見せ野球巧者の桐生第一をねじ伏せる。 群馬高専4-9利根実  高専粘るも …

ガーシーこと東谷義和氏が、今夏の参議院選へ。驚きました!

ガーシーこと東谷義和氏が、今夏の参議院選に出馬へ。驚きました!

今や芸能界の暴露王となった『ガーシーch』こと東谷義和氏。   元々は、”BTS詐欺”の容疑者でしたが、27年間無償で様々なタレント・芸能人・スポーツ選手らにアテンド、アフターフォローをやっ …

願わくは、雨の少ない2022年の秋となって欲しいです☆彡

願わくは、雨の少ない2022年の秋となって欲しいです☆彡

今週は、台風11号の影響から、ここ群馬県も雨が多い1週間となりそうです。   ポスティングも雨の合間を見計らいつつ、行うしかありませんね。   ポスティングにとって、嫌~な秋のシー …

全国で唯一、百貨店・デパートがない都道府県....。

全国で唯一、百貨店・デパートがない都道府県....。

 昨日、山形市に本店がある老舗デパート「大沼」が、資金繰りの悪化から経営再建を断念し、1月27日に裁判所から破産手続きの開始決定を受けたとの報...。 昨日の1月27日がHPも最終更新となっておりまし …

これで新語流行語大賞2023は、「アレ(A.R.E.)」に確定ですね☆彡

昨日は、朝から「全日本大学駅伝」で駒大の圧倒的強さと青学の原監督の2位でも安堵した顔を見て、2024年の箱根も駒大が勝つだろうと確信した日曜日となりました。   そして夜には、関西対決だった …

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930