
昨日は、朝6時からのMTGを終え、伊勢崎市の幼稚園で娘の運動会へ。お陰様で成長させていただいております。

わずか2時間の短い開催でしたが、ダンスやコーナーリングありの徒競走、親子障害物競走など、素直に楽しむことができました!

昨日は、朝6時からのMTGを終え、伊勢崎市の幼稚園で娘の運動会へ。お陰様で成長させていただいております。

わずか2時間の短い開催でしたが、ダンスやコーナーリングありの徒競走、親子障害物競走など、素直に楽しむことができました!
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、本当に秋!寒いほどでした。 そして本来であれば、籠原駅をJR高崎線の始発で大阪へ向かっているはずではありましたが、今回からはチーフプロ―モーションマネジャーである、矢加部にクラシー …