お客様の声

「コロナ怖い恐い病」から脱却しなければ、日本は沈んでいきます。

 最近、特に気になっていることがあるのですが、もうそろそろコロナに感染したことで謝罪すること、有名人の誰それがコロナに感染し、その家族は陰性だった陽性だった....など止めた方が良いような。。。

 コロナも、いよいよ2類相当から見直すという至極、真っ当な対処が明日にも発表されるようですし(やっとですが)、インフルエンザや熱中症で死亡する確率の方が高いようですから、もうマスコミもそれを騒ぎ立てる必要もないでしょう!

 奥さんの山口もえ氏から始まり、夫である爆笑問題の田中裕二氏が、昨日PCR検査で「陽性」だったと所属事務所が発表したことを受けて、今朝もTVやラジオで騒いでおります。

 日本全体が、このコロナに対して必要以上に過敏になっていて、視聴率やインパクトのあるテーマ性をマスコミが煽って不安や恐怖心を助長し、且つ高めるという史上空前な悪のスパイラルに嵌っているようにしか感じません。

 B層向けのコンテンツとしては、最高の話題で扱い易いことは重々承知しておりますが、マスコミの最早、扇動としか思えない扱いには辟易しております。

 もちろん手洗い必須、マスク着用、3密回避などの基本的な防疫はいたしますが、極めて異常なこの「コロナ怖い恐い病」から脱却しなければ、本気で日本は死んでしまいますよ!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

【甲子園】 第99回全国高校野球選手権大会・九日目

昨日の【甲子園】 第99回全国高校野球選手権大会・八日目の結果は🌺     盛岡大付(岩手)6-3  松商学園(長野) 松商学園は、再三好機を作りながらも持ち前の機 …

もう松屋でカットステーキはオーダーすることはないでしょー。

今日のランチは、久しぶりに松屋へ。 「カットステーキ定食(ライス少な目)」860円+「牛皿単品」300円でお腹一杯! 結論。もうカットステーキはオーダーすることはないでしょー。 それでも、こちらの味噌 …

クラシードグループ最大の今年の目標

クラシードグループ最大の今年の目標💡

西暦(グレゴリオ暦)2017年。   平成29年。   昭和92年。   皇紀2677年。   様々な年号がありますが、とにかく年が明けました🌼 …

8日連続の25℃以上の夏日確定☀

9日連続の25℃以上の夏日確定☀

どうやら今日も夏日となりそうな気配の朝となった伊勢崎市☀   最高気温は28℃の予報の中、   湿度も低く19%とカラっとした1日となりそうです🌻 & …

北口榛花さんが金メダル☆彡女性は、笑っていた方がやはりイイですね☆彡

北口榛花さんが金メダル☆彡女性は、笑っていた方がやはりイイですね☆彡

兎に角。2023年の夏はいつまで続くのやら....   ところで昨夜の世陸には、感動と興奮をいただきましたね!   女子やり投げで北口榛花さんが金メダル☆彡   この人の …

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31