お客様の声

この時間に行けば、会える確率が高い!

 3時40分。起きたての日常、セブンイレブンでのキリマンジャロコーヒー。

今朝もトリプルワーク中のキクチ氏が、凪に突入したこの時間、飼い猫とお店の外で駄弁っておりました。

 もう2年近く、この猫ちゃんのことは「朝6時にコンビニバイトが終わり、次のマルハン清掃バイトへ行くのに、まだ帰って来ない....」や「さっきまでいたのだが、南の畑に遊びに行っちゃった」や「3時30分になると餌やりを楽しみにしているおばちゃんが、今朝も来ていてさっきまでいたんだよ」などお聞きしていましたが、実物の猫ちゃんを拝顔することは、実は相成りませんでした。

 が、今日、初めて猫ちゃんを拝むことが出来ました!

スマホを持参していなかったため、写真に収めることは叶いませんでしたが....。

 この時間に行けば、会える確率が高いようです。。。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

気付けば、昨日は秋分の日でしたね。

気付けば、昨日は秋分の日でしたね。   太陽が真東から昇り、そして真西に沈むとされる日とされる秋分の日。   と、いうことは冬至の日までポスティングが出来る昼間が、どんどん短くなる …

クラシード

ポスティングもサクサク進みます

昨日とは、うって違い、   とても穏やかでお日様が輝く10月の最終日💡   こんな日は、ポスティングもサクサク進みます🌺    

息子の初節句のお祝いフォトを撮影にフォトスタジオSTUDIOLINKへ。

息子の初節句のお祝いフォトを撮影にフォトスタジオSTUDIOLINKへ。

昨日は、息子の初節句のお祝いフォトを撮影にフォトスタジオSTUDIOLINKへ。   撮影開始1時間後には、ソファで寝てしまいましたが総計2時間掛けて撮影も無事に終了。   壁一面 …

いえいえ、気持ちです。

娘と深夜0時に人生初の初詣(娘です)。 ご近所の神社へお参りましたが、なんと誰もいませんでした。   100円のお賽銭を献上し、2025年の家内安全と身体健康を祈願。   100円 …

ポスティングには、最高の季節がやって参りました☆彡

ポスティングには、最高の季節がやって参りました☆彡

昨日は、一日中雨模様だった伊勢崎市。   今朝は、昨日が嘘のように晴。と、言うか雲一つない快晴となりました。   しかも25度以上の夏日となる予報の伊勢崎市。   ポステ …

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31