お客様の声

この時間に行けば、会える確率が高い!

 3時40分。起きたての日常、セブンイレブンでのキリマンジャロコーヒー。

今朝もトリプルワーク中のキクチ氏が、凪に突入したこの時間、飼い猫とお店の外で駄弁っておりました。

 もう2年近く、この猫ちゃんのことは「朝6時にコンビニバイトが終わり、次のマルハン清掃バイトへ行くのに、まだ帰って来ない....」や「さっきまでいたのだが、南の畑に遊びに行っちゃった」や「3時30分になると餌やりを楽しみにしているおばちゃんが、今朝も来ていてさっきまでいたんだよ」などお聞きしていましたが、実物の猫ちゃんを拝顔することは、実は相成りませんでした。

 が、今日、初めて猫ちゃんを拝むことが出来ました!

スマホを持参していなかったため、写真に収めることは叶いませんでしたが....。

 この時間に行けば、会える確率が高いようです。。。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

照強関、お疲れ様でした☆彡

照強関、お疲れ様でした☆彡

去年の6月に引退した石浦と共に相撲を見始めた頃から応援していた力士がまた引退の寂しいNewsが。   それは、伊勢ケ浜部屋の照強。   照強の代名詞と言えば、豪快に塩をまく姿が思い …

2021年18回目のソウル館での食事となりました。

2021年18回目のソウル館での食事となりました。

昨夜は、10月2日以来のソウル館へ☆彡 数えてみますと2021年18回目のここでの食事となりました。 ここの黒マッコリは、本当にオススメ☆彡

第16回伊勢崎鉄馬縁日へ初参加

第16回伊勢崎鉄馬縁日へ初参加💡

一昨日の日曜日は、 地元伊勢崎オートレース場にて開催された、 第16回伊勢崎鉄馬縁日へ初参加して参りました🌼         娘は、季節外れのカキ氷🍧を嗜む&#x272 …

令和六年の1発目の台風1号が、温帯低気圧となりその影響で伊勢崎市は朝から大雨です。ポスティングはお休みとなります。

外壁に打ち付ける激しい雨音で目覚めるのは、久しぶりとなった伊勢崎市の朝。   どうやら令和六年の1発目の台風1号が、日本の南で温帯低気圧に今朝午前3時に温帯低気圧に変わったものの、この温帯低 …

人間という生き物は、夜は寝なければいけない動物。

今朝も3度の朝散歩。   隣の日野自動車への夜勤明け帰りの旦那さんと目が合い、お疲れでしたの暗黙の挨拶。   22歳のころ、100Kgの重い体躯をゼイゼイさせながら、佐川急便の大き …

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31