2019年の3月25日以来行っておりませんが、今日は「献血記念日」とのこと。
ボランティア活動として今日あたり、献血センターにでも行ってみようかな。。

今日も暑くなりそうなので、ポスティング中は、水分と塩分の補給をしっかり摂って参りましょう!
2019年の3月25日以来行っておりませんが、今日は「献血記念日」とのこと。
ボランティア活動として今日あたり、献血センターにでも行ってみようかな。。

今日も暑くなりそうなので、ポスティング中は、水分と塩分の補給をしっかり摂って参りましょう!
投稿日:
関連記事
伊勢崎勢は、かつて一度も甲子園(春夏とも)へ出ていないので出て欲しいのですが、一生むりなのかなぁ~
結局、我が母校の県立伊勢崎(卒業していないのでが、母校とひとまず呼んでおきます。)は、9回まで粘って?桐一に15対2とまるでコールド負けのようなスコアで負けました。 相手が、桐生第一とい …