1960(昭和35)年8月11日に森永製菓株式会社が、インスタント・コーヒーを発売したことが由来で今日は、『インスタント・コーヒーの日』!

ほぼ毎日アイスコーヒーやホットコーヒーを飲んでおりますが、ほぼほぼコンビニで買っていますので、インスタント・コーヒーを飲んだ日はいつだったことでしょう??
まったく覚えておりません。
1960(昭和35)年8月11日に森永製菓株式会社が、インスタント・コーヒーを発売したことが由来で今日は、『インスタント・コーヒーの日』!

ほぼ毎日アイスコーヒーやホットコーヒーを飲んでおりますが、ほぼほぼコンビニで買っていますので、インスタント・コーヒーを飲んだ日はいつだったことでしょう??
まったく覚えておりません。
投稿日:
関連記事
皆さん今後のポスティングの活動など様々な戦略があるようで素晴らしいの一言!
今日は、リアルポスティングを伊勢崎市連取町中心に7時間ほどぶっ通しで終了☆彡 ぶっ通しとはいっても、9時頃にはファミリーマートで朝食は摂りましたけどネ。 コロナ禍でゴミ箱を置かない、トイ …